検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:6,750 hit

57.新たなチカラ? ページ8

「やっぱりここでやる物じゃないだろ……」
『あんまり見るな。……バレると厄介なんだ』
「フフン♡それが君の能力かい?」
『いや、別にただ傷口埋めただけ。』
「「へ?」」
「だから……バラしてるのはお前だ……」
『え、あ、』
ヒソカとハンゾウが頭の上にハテナを浮かべている時ギタラクルは呆れ返っている。
「ギタラクル、知ってるのかい??」
「何も。」
「教えてくれよぉ♡」
「やだ。」
( ¯−¯ )ふんっ←ギタラクル
ヾ(・д・` )ネェネェ←ヒソカ
( ̄▽ ̄;)←A
( ˙꒳​˙ )???←ハンゾウ
この状態である。
『とりあえず、降りてこれたし……』
スタスタ…
「どこ行くんだい?A」
『ちょっとね。』
自分が出てきたドアの横に座り携帯を出す。
Rrガチャ
『あ』
「A」
『相変わらず速いね、一応終わったよ。』
「……そか。よかたね。」
『……ごめんね、途中で迷惑かけて…』
「ん?別にいいよ。おわたならゆくり休むね」
『……分かった。』
「ワタシこれから仕事ね。終わるまで電話来ても出れないよ。」
『……えっ、いいな……俺も行きたい。』
「……いてこいね、かてに」
『えっ、そりゃもちろん着いてきてくれるよね?』
「は?」
『1人で行くつもりないよ?ちゃんと来てくれなきゃね?』
「……はぁ、わかたよ。帰て来たら一緒に行てやるね。」
『やった!』
「……ふ、」
『あ、仕事でしょ?』
「あぁ、じゃあな。」
『うん、じゃあね。』
プチッ
ペタッ
『は?(やな予感……やだやだ)』
ギユゥー!!
『(めっちゃ引っ張られてる!!)』
「おいで」
『……分かったからやめて。』
スっ……スタスタ
「誰に電話してたんだい?」
『別に。』
「言えないのかい?」
『……』
「んじゃ、違う質問♧そのネックレス誰から貰ったの?」
『そんなこと聞いてどうする。』
「……」
耳打ちで「フェイタン?」
『!?……っ。なぜそう思うんだ?』
「分かりやすいんだよキミ♤」
『……だからなんだ……分かったかr』
ガッ!!
スっキュースタッ!!
『何すんだよ!!』
「おいで♡」
『ヒソカっ!!!』
「やめろ。ヒソカ。」
「邪魔しないでくれよ…♧」
『(グググッ)おのれっ!!!奪おうとしたな!』
「な、なんだなんだ!?」
「おい、Aやめろ。」
『許さない……』
「いいねぇ♡でも、許せないなぁキミの大事そうに握ってるネックレス♢」
『……別にいいだろ。仲間からのだ。』
「それだけには思えないんだよねぇ♢」
『何が言いたいのか分からんな』

58.仲裁は、イルミ→←56.ダイジェスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:フェイタン , 幻影旅団 , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 美帆さん» あのですがボードの方に返事を送りました!通知的なものがあるので送れてますか?ボードの返事お待ちしています。 (11月1日 19時) (レス) id: 5b67d7cd4f (このIDを非表示/違反報告)
美帆(プロフ) - マニ。さんコメントありがとうございます!コメント貰ったのは初めてなので「コメントが届きました」と出た時3度見くらいしました(⑉・ ・⑉)ボードがまだ分からないためここに書かせて頂いています。コメント届くといいのですが…。 (10月31日 12時) (レス) id: f37290ce6e (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - こんにちは、とても面白いです!もしよろしければボードとかで会話したいのですがよろしいですか?お返事お待ちしています (10月28日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美帆 | 作成日時:2022年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。