検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:15,205 hit

25.時間が...急いで探さないと!! ページ26

アジトの広場では...

「で、何があったの?...A居ない...?」

「...Aが拐われた。」

知らないメンバーが「はぁ!?」と言う

「なんで!?何があったの!?」

説明中...

「なるほどね...」

「それで、情報処理部隊の出番っていう事よね?」

「そうだ。パクノダの能力とシャルナークが調べてくれれば見つけられるはずなんだ...頼む...」

「そういう事なら、任せてよ!」

「やってみるわ!」

「...ワタシも探す。」

全員がビックリした顔でフェイタンを見る。

「...フェイ...」

「!...何ね!!文句あるか?」

「いや?ないよ!よし、探そう!場所をしぼらないとね!」

そこから頭脳派が考え情報処理部隊の全員+フェイタンで乗り込んで聞き込み(拷問)をして行った。
その間もAは、何かも分からない機械の中で叫び続けるのだった。
それから次の日たったの一日で見つけたのである。

「ありがとう、情報処理部隊、フェイタン。皆も協力ありがとな。今から向かうがメンバーは、半分で行く。呼ぶ奴は着いてきてくれ。」

シャルナーク・マチ・シズク・...

「...。ワタシとフィン。」

「......まだ呼んでないぞ?」

「まだ...て...」

「フェイタン・フィンクス」

「!!」

「と、半分とは言ったが後からもしかしたら来てもらうことになるかもしれない、それだけは分かってくれ。」

【了解。】

「じゃ行くぞ!」

シュン!

ノブナガ
「今回頭脳派多いと思わねぇーか?」

フランクリン
「そりゃ、何かがあった時の対処だろ。シャルも団長もマチも頭が良い。それに、いざとなったらシズクもフェイタンも頭がまわる。フィンクスは...分かんねぇけど。」

ノブナガ
「すげぇ、メンバーだよな、考え無しに動かねぇメンバー」

フランクリン
「考え無しに動くのは、ノブナガとウボォーギンだけだろ?」

ノブナガ&ウボォーギン
「違ぇーよ!!」

コルトピ
「呑気...危機感がない...」

ノブナガ
「呑気!?」

コルトピ
「...団員同士のマジ切れ禁止...」

ノブナガ
「まだキレてねぇ!!」

コルトピ
「まだ?じゃあ、後でキレるんだ。」

ノブナガ
「っ!おい💢」

パクノダ
「やめなさい。」

______________________________
ノブナガとフランクリンとウボォーの喋り方の違いが未だに分からないよ(笑)
結構アニメ見てるんだけどなぁ!フィンクスもほぼ一緒になる(笑)

26.ここは研究所!→←24.バリアはクモのため。...って緊急事態発生!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:フェイタン , 幻影旅団 , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - マニ。さん» マニ。さんコメントありがとうございます!最初から見返して貰えるなんて、しかもそんなお言葉いただけるとは!嬉しすぎますっ!!ありがとうございます!!そして、返信遅くなり申し訳ないです…。更新頻度はすごく遅いですがこれからもよろしくお願いします! (12月9日 10時) (レス) id: f37290ce6e (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ✉️。第一回目から見直しました!やはり面白いです!無理せずにこれからもファンの一人として応援してます!✨、美帆さん! (11月14日 17時) (レス) id: d7c4d06b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美帆 | 作成日時:2021年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。