検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:15,188 hit

11.人格が…! ページ12

「嘘で出来た家族って?君…昔何があったの?」

『なっ……』
また表情に変化…冷めているような…
『なんでもない、気にしないで。』

「そうは、行かないんだよねー。」

『別に関係ないでしょ、何かあるの?ちゃんと仕事出来れば問題無いんじゃないの?』

「……へぇ〜、君が俺と同じ操作系の子かぁ。」

『!……なんでそう思うの。』

「似てるから、じゃない?」

『あっそう、適当だな。』

「そう?そんな事無いけどなぁ?」

『そうじゃ無かったら言ってないだろ!』

「おー、キレた(笑)」

『なんだよ、何笑ってる。』

‪( ˙-˙ )スンッ‬……
「いやぁ?…ん?」

『ごめんね、悪気は…』

「…また変わった。」

『あ、私がやった時は具現化だったよ!』

「へぇ、なるほど。」

『俺は強化系だった!!』

「おー、なんか分かる(笑)」

『だろだろ??』

「うん、んーで、本人は?」

『本人…か…2つの系統を俺達と合わせて3つの系統にしてる、シャルなら分かるだろ?』

「……変化系と特質系…、本人が出てきた事あるの?」

スっ…

「あ…」

『あるよ…でも、考え事で対応が遅れると私が出て話す…』

その時…
「めんどくさいねー。お前。早く本人出ろ。」

『…うん、・・・ごめん…黙ってて。』

「やと出たね。で?ほぼお前が出てたのか?それとも、他のやつを出させてたのか?」

『私。でも、フェイタンと修行してる時に…』

「放出系か強化系のどちらかね。戦いを心から楽しんでる時が何回かあたね。それでも、考えてる時出てこなかたよ。」

『おっ、正解だ!それが、本人と操作系の野郎が止めてきてよぉ?そしたら、勝手に具現化が話やがってよぉ?』

「…強化系……、そか。放出系は?」

『アイツはあんまり出てこねぇーぜ。キレた時に暴れるタイプだからよぉ?こっちに来る前に暴れてからほとんど出てないなぁーアイツ……』
「……へぇ、…!…どういう事ね。」

スっ

『バカ…全部喋るなよ。何のために隠してるか分からなくなる。と言うかまたいい子ぶって閉じこめさせたらお前の責任だから…ってしまった…声に出てた。まぁ、いっか。』

「あ、操作系!」

『なに、似た者同士で気に行った?出来れば、本人を。』

「うん、ちょっとね。本人かぁ…あんまり話してくれないからなぁ。」

『話してくれない…か。それ、元の世界のが関係してる』

12.違う人格!?戻れ本人に!!→←10.少しづつわかり始める秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:フェイタン , 幻影旅団 , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美帆(プロフ) - マニ。さん» マニ。さんコメントありがとうございます!最初から見返して貰えるなんて、しかもそんなお言葉いただけるとは!嬉しすぎますっ!!ありがとうございます!!そして、返信遅くなり申し訳ないです…。更新頻度はすごく遅いですがこれからもよろしくお願いします! (12月9日 10時) (レス) id: f37290ce6e (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ✉️。第一回目から見直しました!やはり面白いです!無理せずにこれからもファンの一人として応援してます!✨、美帆さん! (11月14日 17時) (レス) id: d7c4d06b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美帆 | 作成日時:2021年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。