検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,952 hit

思い出せない ページ13

ー理夜の夢の中にてー
ー理夜視点ー

ここは・・・。

夢の中?

すると私の前に見覚えのある姿が見えた。

?『ぬらり・・・』

理夜「貴方は……っ!」

たぶんキュウビが言ってた人だよね!?

えっと確か名前は・・・。

あれ?

誰だっけ?

姿も霧がかってて、よく見えない。

聞いた事ある筈・・・。

それに、知ってる筈なのに・・・。

思い出せない。

?『ぬらり・・・。俺の事が思い出せないのか』

理夜「(思い出さないと……っ!大事な存在だったのは確かだから……っ!)」

?『無理に思い出さなくて良い。

お前が俺を思い出せなくなってるのは・・・。

空亡の術が関係しているんだ』

空亡のせいで思い出せないの?

なんで空亡はそんな術を使ったの?

この人がそれだけ邪魔だったの?

?『ぬらり・・・。いずれきっと、また会える。その時を・・・俺は楽しみにしているからな』

するとその人は霧の奥へと歩き始めた。

理夜「待って!行かないで!」

そう叫んでも、だんだんとその人は奥へと歩いていく。

理夜「お願いだから!待っ……て……」

そこで私の意識は途切れた。

大切なあの人→←フミカとぬらりひょん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ4++
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水咲レア - ももこさん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます! (2022年9月18日 0時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年9月16日 17時) (レス) @page20 id: 4b14f6b623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。