検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:8,537 hit

シンとスーさん ページ41

ー数分後、過去のさくら元町のとある橋の河川敷にてー
ー視点無しー

理夜「君!少し待って!」

?「えっと、誰?」

トウマ「えっとね・・・」

そしてトウマは男の子に事情を話した。

シン「そうなんだ・・・僕はシンっていうんだ」

トウマ「僕は月浪トウマ」

ナツメ「私は天野ナツメ」

ケータ「俺は天野ケータ」

アキノリ「俺は有星アキノリだ!」

理夜「私は姫乃理夜。シン君、君は妖怪が見えるんだね」

シン「うん」

すると侍みたいな妖怪が現れた。

スーさん「皆の者、お初にお目にかかります。拙者の事は気軽にスーさんとでも呼んでくだされ」

シン「えーっと、スーさんは僕の守護霊?なんだって」

キュウビ「見た事無い妖怪だね、現代には居ないからかな」

理夜「そうじゃない?」

するとうしろから声がした。

?2「おい!シン!」

そしてナツメ達が声のする方を見てみると、茶髪の男の子と、黒髪の女の子が居た。

シン「イツキ!タエ!」

イツキ「何をしてるんだ?」

理夜「シン君の友達?」

シン「うん!2人共良い奴なんだよ!」

イツキ「お前達は誰だ?」

ケータ「あっ、俺達は・・・」

トウマ「近くに行ってから事情を話そう」

山姥→←雪の降る町



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ4++
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルル大尉 - 加茂&夏油の嫁さん» 無理です。すみません (2022年8月23日 15時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - とても面白くて好きです!突然ですが夢主の名前は変えられたりできませんか? (2022年8月11日 18時) (レス) @page8 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
水咲レア - 1000hitいってるーーー!嬉しいーー! (2022年4月26日 11時) (レス) @page46 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。