検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:8,524 hit

女郎蜘蛛 ページ34

ーその夜、理夜の夢の中にてー
ー視点無しー

理夜「また夢の中?今回はどんな夢だろう?」

すると理夜の前に蜘蛛みたいな妖怪が現れた。

?8『フ、フフフ。もうすぐ・・・。もうすぐ復活できるわ』

理夜「誰ですか?」

女郎蜘蛛『私の名前は女郎蜘蛛。昔ある有名な妖術師により封印された妖怪よ』

理夜「なんで私の夢に?」

女郎蜘蛛『それはねぇ・・・。強いて言うなら、貴女の身近の人間に憑依しているから。かしらね♪』

理夜「私の・・・身近の人?」

女郎蜘蛛『まぁ、いずれ解る事よ。誰に憑依しているのかはその時のお楽しみって事で♪』

ー未来の姫乃家のアヤメ&理夜の部屋にてー
ー視点無しー

理夜「・・・ハッ!今の夢は・・・女郎蜘蛛・・・」

そして理夜は気絶した。

理夜「・・・」

そして理夜は起きた。

理夜(ぬらりひょん)「あの妖怪め・・・今度はなにを企んでいるんだ?」

するとキュウビが話しかけてきた。

キュウビ「どうしたんだい?理夜」

理夜(ぬらりひょん)「・・・お前の事だ。本当は気づいてるのだろう?キュウビ」

キュウビ「・・・はい、もちろん気づいてましたよ、ぬらりひょん議長様」

理夜(ぬらりひょん)「近いうちに、厄介な妖怪が目覚める、頑張ってくれ」

キュウビ「頑張ります」

理夜(ぬらりひょん)「よろしい」

カイラとの再会→←代償



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ4++
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルル大尉 - 加茂&夏油の嫁さん» 無理です。すみません (2022年8月23日 15時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - とても面白くて好きです!突然ですが夢主の名前は変えられたりできませんか? (2022年8月11日 18時) (レス) @page8 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
水咲レア - 1000hitいってるーーー!嬉しいーー! (2022年4月26日 11時) (レス) @page46 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。