検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:8,536 hit

新たなトモダチ妖怪 ページ22

カイラ「さて、理夜。帰るぞ、元の時代に」

理夜「え?私も連れて戻れるの?」

カイラ「そんなの朝飯前だ。お前ら、迷惑かけたな」

イナホ「えぇ〜帰っちゃうんですか?」

理夜「う、うん。帰れる方法が見つかったから、帰るね」

イナホ「まぁそうですよねぇ〜・・・あ!なら最後に1つ聞いて良いですか?」

理夜「良いよ。なに?」

イナホ「理夜さんのパートナー妖怪って誰なんですか?」

理夜「キュウビだよ」

イナホ「キュウビかぁ〜いいなぁ、あんなカッコよくて律儀な妖怪ならきっと毎日楽しいんだろうなぁ」

USAピョン「それどういう意味ダニ?」

理夜「うーん、私はUSAピョンがパートナーでも楽しそうだけどね、USAピョン可愛いし」

USAピョン「ありがとダニ♪」

大ガマ「そうだ!せっかくだしトモダチになろうぜ!」

土蜘蛛「そうだな。此処で会ったのもなにかの縁だろうしな」

USAピョン「ミーも理夜のトモダチになるダニ!」

そして理夜は大ガマと土蜘蛛とUSAピョンの妖怪メダルを貰った。

理夜「あ、ありがとうございます」

カイラ「じゃあ帰るぞ」

理夜「あ、うん」

ー数十分後、とある公園にてー
ー視点無しー

理夜「わぁ、本当に戻って来れた」

ケータ「あ!理夜さん!・・・と誰!?」

カイラ「私はカイラだ。じゃあな」

するとカイラは何処かへと消えて行った。

ウィスパー「見た事無い妖怪でしたねぇ」

妖怪達の暴走の原因→←未来と過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ4++
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルル大尉 - 加茂&夏油の嫁さん» 無理です。すみません (2022年8月23日 15時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - とても面白くて好きです!突然ですが夢主の名前は変えられたりできませんか? (2022年8月11日 18時) (レス) @page8 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
水咲レア - 1000hitいってるーーー!嬉しいーー! (2022年4月26日 11時) (レス) @page46 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。