検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:8,514 hit

プロローグ ページ1

ー理夜の夢の中にてー
ー視点無しー

理夜「うーん・・・あれ?此処は、夢の中?」

?『〜〜〜よ』

理夜「誰?知らない声」

?2『呼びましたか?〜〜様』

理夜「また知らない声が・・・誰なの?」

すると背景が変わり、理夜の目の前にある二人が現れた。

?『〜〜〜よ・・・。絶対に、〜〜を止めてくれ』

?2『もちろんです。〜〜様』

理夜「誰なの?それに、なにを止めるの?」

?『頼んだぞ。〜〜〜よ』

理夜「誰?名前の所がよく聞こえない」

するとまた場面が変わった。

理夜「此処何処?ん?・・・あれってさっきの白髪の人と・・・金髪の男の人?しかも白髪の人、病気かなにかで死にかけてる」

?3『なんでだよ〜〜〜、お前なら・・・なんとかできるだろ?なぁ、〜〜〜』

理夜「さっきと同じ・・・名前の所が聞こえない」

?2『すみません〜〜様。“奴”のウィルスは・・・私達の思ってる以上に強力なんです。本当に・・・。どうにもできず・・・すみません。〜〜様』

理夜「“奴”って?ねぇ誰なの?」

するとアヤメの声がした。

アヤメ「お姉ちゃん・・・」

理夜「ねぇって・・・誰なの?」

アヤメ「お姉ちゃん!」

ー未来の姫乃家のアヤメ&理夜の部屋にてー
ー視点無しー

理夜「ん・・・あれ?アヤメ?」

アヤメ「お姉ちゃん。大丈夫?うなされてたよ?」

理夜「うん。ちょっとね」

理夜の設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ4++
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルル大尉 - 加茂&夏油の嫁さん» 無理です。すみません (2022年8月23日 15時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - とても面白くて好きです!突然ですが夢主の名前は変えられたりできませんか? (2022年8月11日 18時) (レス) @page8 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
水咲レア - 1000hitいってるーーー!嬉しいーー! (2022年4月26日 11時) (レス) @page46 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。