検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,628 hit

*レコーディング ページ5

西方サイド




あ!

おはようございます!



今ですね、旦那に抱きついてます。


でも、、


西「ほそすぎる!(怒)」


濱「えっ、、、、、、(T_T)」




西「ちょーどええ弾力は…照史!!!」


桐「ちょーどええ弾力ってなんやねん!」




へ?

濱田はどうしたのかって?



そんなん、、照史に今抱きついとるんよ!


やから、、ショック受けて淳太の所におる。






重「ただいま〜」


淳「おかえり!」




あ、、今日はレコーディングなんすよね!



小「俺終わったで!、、、、、ぇぇぇぇぇ!!!???」


藤「んう、、、なんやねんうるさいなぁ」


小「やって流星!!真梨香が親方に抱きついとんねん!!」


藤「はぁ!!それはあかん!!親方離れろや!!」


桐「いやや!」


小「せや!!真梨香レコーディング次やで!行った方がええんちゃう?(汗)」


西「せやな!!じゃ!親方、また後で!」






いやぁ、、今日はね!


『初恋』


録るんよね。





いっつもみんなより

終わるのはやいんよ!




歌うまいから←




調子乗ってんな〜って思ったやろ!


そこの君!!




ほんまやねんで!?

わざわざメンバー全員

聞きにくんねんから!!






ス「じゃあ、録ります、お願いします!!最初サビソロの部分から。」


西「僕らはずっと 優しさの答え合わせをして
二人足跡を残してゆくよ。」


ス「はい!OKです!」




ス「次ハモり録りましょう!」


西「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫」





濱「やっぱり歌上手いねんな。」


中「俺、あの声欲しい」


重「まず性別ちゃうやん、ゲルゲ」←


桐「まじ、、何食ったらあんな綺麗な声なるん?」


藤「俺、、もや。」


小「なにがや。」




ス「これで、西方さん。初恋レコーディング終わりです!お疲れさまでした!」


西「すいません!お疲れ様でした!ありがとうございました!」




ー楽屋



西「濱ちゃーん!!!!!」


濱「おお、なしたん?」


西「頑張ったから、、抱っこしてや!!!」


濱「ええで!!」


西「ヤッフーィ!!!!」


濱「グエッ、、、、>* ))))><」




中「なんやろ、、今人間の声やったか?」


桐「いや、ちゃうかったと思う」





んふふ(*^^*)

向こうでなんか言っとるけど、


気にしない気にしない!!





西「旦那しゃん!!!」


濱「なんですか?」


西「だーいすきやで♥」


濱「おれは、、、愛してる。」


西「ふふっ、、、あーと♥」




JW「(濱ちゃん、、ズル)」

*bayじゃないか→←*しんさぁぁぁぁく!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやみ - 楽しみにしてます。 (2018年7月3日 21時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - はい待ってます。更新頑張ってください。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - いえいえ!大丈夫です!報告遅れましたが、今週水曜日までテスト週間だったんで、更新できませんでした(泣)また、お願いします!!!もうちょっと待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2018年6月28日 22時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - すみません何回もりクして申し訳ありません。 (2018年6月28日 22時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくの話かいてくれてありがとうございます。りくは主人公がせいゆうにでるはなしがみたいです。なんかいもすみません泣き (2018年6月15日 23時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JHNKW | 作成日時:2018年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。