検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:11,633 hit

*アニバーサリーイヤー ページ2

NOサイド


今日は

ジャニーズWESTデビュー5年目に

突入する大事な日。



淳太宅ではパーティーが、、、



中「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」


重「あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwww」


中「重岡ぁぁぁぁぁあ(怒)」


重「きゃぁーーーーーー!!!!(≧∇≦)」


中「待てやぁ!!」




神「しげ、淳太!走ると危ないで!」


西「大丈夫やろ。無駄に広いし。」←





濱「のんすけ!離れてやぁ…暑い…」


小「んふふ、、はまちゃー!!」




藤「ZzzzZz。・°°」


西「・・・・この状況で寝れるってすごいな…」






ーinキッチン



桐「もんち!これはこうでええん?」


神「あ、、それ真梨香のが分かるはず!真梨香ー!!!」


西「はいはい!、、、、、うわっ!!!」


重「あっひゃっひゃ!!」


西「あとで覚えとけや(睨)」


重「おーこわwww」


西「淳太〜!!!」


中「なに?」


西「これよろしく!」


【これ→重岡】


重「ハァァァア((;゚Д゚)))))」


中「OK!神ちゃん呼んでるから行ってき?」


西「ありがとう!」


中「しげ!ええ加減にしてや!ほんまに…anyBh7&-@"-.?;分かったか!?」


重「あぁい!」


中「よし!」


重「淳太〜❤これー!!!」


中「なに?、、、ってわぁぁぁあああ!!」


重「わぁぁぁああ!!やって!っひゃっひゃっひゃwwww」


中「こらまてやー!!!!!!」


重「うっきゃあぁぁぁぁぁあ!!!!(≧∇≦)」





小「うっきゃぁぁぁぁあ!!って・・・・サルやん。」


濱「な。」







西「神ちゃんごめん!」


神「ええで〜、照史にそれ教えたってや」


西「ええで。ここは、こうして、、、」






ー50分後



神「みんなできたで!」


重「それでわ、濱田先生からありがたいお言葉を…」


濱「んーと、、5周年に入っても、えっと、、その、元気にというか、、


重「カンパーイ!!!!!」


JWー濱「カンパーイ!!!!」


濱「酷い!(泣)」






ー1時間後



JW「ご馳走様でした!」


西「淳太ー!!ありがとう(*^^*)」





あれ?

8人全員正座しはじめた…





JW「これからもお願いします。m(._.)m」





重「よっしゃぁ!!今日は飲むぞー!!!!」


JW「オーーーーー!!!!!」


現在21:00



21:30ー濱田ダウン

22:15ー神山ダウン

22:30ー桐山ダウン

22:38ー小瀧ダウン

22:45ー重岡ダウン

22:50ー藤井ダウン

23:59ー中間ダウン




西「はぁ、、片付けなきゃ…」


結果・・西方がお世話も片付けもやったオカン

*パラパラレッスン?→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやみ - 楽しみにしてます。 (2018年7月3日 21時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - はい待ってます。更新頑張ってください。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - いえいえ!大丈夫です!報告遅れましたが、今週水曜日までテスト週間だったんで、更新できませんでした(泣)また、お願いします!!!もうちょっと待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2018年6月28日 22時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - すみません何回もりクして申し訳ありません。 (2018年6月28日 22時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくの話かいてくれてありがとうございます。りくは主人公がせいゆうにでるはなしがみたいです。なんかいもすみません泣き (2018年6月15日 23時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JHNKW | 作成日時:2018年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。