検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:24,309 hit

*女の子の日? ページ48

重岡サイド





っぁぁぁああああぁぁああはぁぁぁあ!!!!!


淳「しげ、神ちゃんと喧嘩したらあかんやろ。真梨香もなんかあったみたいやし、、」


重「でもっ!!!」


藤「でもちゃうやん。しげだけを責めるんちゃうけど、、、話を聞く必要あったんちゃうかな?」


重「やっぱ、、せやんな。追っかけてくるわ。」


濱「しげ待ちや。、、、神ちゃん、何か知っとるんやろ?……」


桐「濱ちゃんも聞いてないん!?」


小「二人とも喧嘩しんでや(半泣き)」


濱「神ちゃんが話してくれへんと、真梨香、一人で抱え込んでまう。



話してくれへんか?」



俺も聞きたい。

ひどいこと言ってるんも分かってるから


重「俺も聞きたい。ひどいこと言ったから、、

でも、、、


イライラしてもうて…」



神「みんな落ち着いてや。真梨香からダメ言われとるけど…


話すから。








・・・・・」




桐「何で俺らに言ってくれんかったん…」


藤「でもどないするん。あと5分で休憩おわんで。」


小「真梨香おめでとう…ぅぅぅ(泣)」




おれ、めっちゃ酷いこと言ってもうたやんか


ほんまごめんやんか……



淳「しげ?抱え込まんでええで?」


重「淳太っ、、俺、、最低なこと……」






濱「しげ、謝るんとちゃうの?」


神「先生に時間伸ばしてもらったで。」


濱「行ってきいや、追っかけるんやろ?

待っとくから、一人で行ってきい」



濱ちゃん、、、


重「濱ちゃん…ありがとう。」






ー廊下


重「おった、、、真梨香!!」


重/西「ごめん/ごめ!(泣)」


重「俺最低なこと言ってもうた、、

神ちゃんから聞いたで。おめでとう(*^^*)


・・・やっと大人の仲間入りやな。やっとww(笑)」



西「うっさいわ(笑)」


重「戻るか?」


西「おん。、、、っった(T ^ T)」




んn、、、、、



あっそうや!


西「へ?」


重「おぶったるから、乗り。やないと、濱ちゃんとかに怒られる。」


西「ふふっ、ありがとう」






重/西「ただいまー!!!」



濱「真梨香ちょっとええ?」


西「いぃややぁぁぁぁ(泣)」


濱「真梨香?なんでそないな大事なこと言わんかったん!?心配したんやで?



その後濱ちゃんによる10分の説教


ええか?ちゃんと隠し事したらあかんで!?
次はないからな(怒)」


西「ごめんなさい。

・・・・・皆も、ありがとう」






それから、

メンバー全員真梨香をいたわったとさ


西「自分でもやらしてやぁー!!」


JW「あかん」

*作者から→←*女の子の日?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 恋愛ものですかね? (2018年4月15日 22時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - みなみさん、神ちゃんのだったら、どんなのがいいですか?コメント頂けると嬉しいです… (2018年4月15日 22時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 新作は、神山君メインの話をお願いします。 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - 作品を読んでくださっているみなさん!キーワード保護すみません…更新も春休み中に出来ませんでした…これからも頑張るんで、よろしくお願いします!リクエストをまずは書きますんで、リクエストしてくれた方は、もうちょっとお待ちください! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - ログインさんへ。リクエストありがとうございます!神宮寺君のキャラをよくわかっていないのですが、そっくりになるように頑張ります。更新遅くなりますが、待っていただけると幸いです。お願いします! (2018年3月28日 16時) (レス) id: f488b0aa40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JHNKW | 作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。