検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:24,307 hit

*ホワイトデー ページ15

?サイド


いやぁついにこの日が


来てしもうたか…




俺の真梨香なんに。









あ。どうも。


小瀧です。


何でこんなこと言ってるかっていうと





ホワイトデーやん

事務所の人がお返しする

俺の真梨香が取られるやん?

↑望のになった覚えはないけどなby真梨香




結果:俺が拗ねて、真梨香にうざいと言われ泣く



\ドンドン/


西「開けてぇぇぇ!!!」


神「はいはいちょっと待ってえな。」


西「早くぅ!!!」


神「お待たせ………ってなにこれ!!」


藤「え。真梨香は?」←


西「ここや!箱や紙袋の後ろ!」






あ、今の状況を説明すると、

楽屋のドア開けたら、ほぼ箱と袋で埋め尽くされとってん。



神ちゃんが驚くのも無理ないわ




ー5分後




重「おはよぉ…って何やこれ!?」



いちおー楽屋に運んだけど、

ほぼ箱と袋やな。



桐「しげ。察してやって?」

重「せやな。真梨香!」



西「なに?」

重「バレンタインのお返し、ほい。喜ぶか分からんけど。」


西「ありがとう。」

西「開けてええ?」




西「(((o(*゚▽゚*)o)))しげ!!」



すげえ。

一瞬で笑顔になった。


重「な、なんや(笑)」


西「欲しかったやつ!ありがとう」




ちなみにメンバーは


淳太ーお高いネックレス


濱ちゃんーディズニーのチケット


照史ー欲しいと言ってた靴(ヒール)


しげー真梨香が好きなブランドの服


神ちゃんー手作りチョコレート


流星ートップスとボトムのセット服


俺ーUSJのチケット 俺と行くよう♥




いやぁ、神ちゃんの美味しそうやな…



食べたい



神「のんちゃんのは、また作ってくるから。」


小「心読めるん?」


濱「こえでとったでー」



まぁ、大変でしたよ。





ま、いっか。

今度デートするし。



今に見てるんやぞ!

お主ら!



何キャラやねん(笑)by流星



なんでもええねん!

じゃ、またな〜*(^o^)/*

*作者です→←*東日本大震災



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 恋愛ものですかね? (2018年4月15日 22時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - みなみさん、神ちゃんのだったら、どんなのがいいですか?コメント頂けると嬉しいです… (2018年4月15日 22時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 新作は、神山君メインの話をお願いします。 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - 作品を読んでくださっているみなさん!キーワード保護すみません…更新も春休み中に出来ませんでした…これからも頑張るんで、よろしくお願いします!リクエストをまずは書きますんで、リクエストしてくれた方は、もうちょっとお待ちください! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - ログインさんへ。リクエストありがとうございます!神宮寺君のキャラをよくわかっていないのですが、そっくりになるように頑張ります。更新遅くなりますが、待っていただけると幸いです。お願いします! (2018年3月28日 16時) (レス) id: f488b0aa40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JHNKW | 作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。