検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:24,308 hit

*東日本大震災 ページ13

西方サイド



どうもこんにちは!

西方です




昨日の佳奈ちゃんの話が嬉しかったので

何か歌を送りたくなって、ジャニーさんに

話したら


ジャニー「じゃあYou、準備終わらしといて、衣装とかも運ぶし、メンバーのスケジュールも開けとくからLIVEやっちゃいなよ!」



って軽いノリでOKされたんで、LIVEです




あっ、言ってなかったけど、今LIVEの

MC中なんよ。




桐「淳太くんちょっと待ってや。真梨香聞いとる?」



西「んぇ?」



重「んぇちゃうやん!!」



あっ良かった〜佳奈ちゃん笑っとる


淳「じゃあ、濱ちゃんと真梨香ユニット曲やんな?」


小「え〜俺まだ2人とおりたい。」


神「のんちゃん、後でな」


ー西濱以外はける



【現実と違いますがお許しを…】



濱「僕たちはですね、ユニット曲の『雪に願いを』を歌います。」


西「今から7年前、たくさんの方々が亡くなりました。」


濱「その中には、皆さんの大切な方もいたと思います。」


西「今天国に居る。みなさんの大切な人に向けて、気持ちが届くよう、私と濱田で歌います。」


濱「では聞いてください。」


西濱「雪に願いを」



♫ため息さえも白くかたどった凍える街で
いつもより寒いのは
君がそばにいないせいかな?



冬空に舞う雪に願いをかけた
こんなにもこんなにも愛しています
街を静かに白く染めるこの雪が 君にも届け
Wish. and. snow... Wish. and. snow...
空は違うけど君にも 見せたいんだ


変わり変わる空に言葉を乗せた
こんなにもこんなにも愛しています
巡る季節のどこかでまた出会えるように
思いを込めて
Wish. and. snow... Wish. and. snow...
君も同じ空の下 見てるかな?




いやぁ、泣けるんやなやっぱり(泣)


佳奈ちゃん泣いてて泣けてきた


これ毎年恒例や


もう決定。←ジャニーさんに聞かんと…by淳太



・・・うっさいなぁ!

もう決定や決定

異議なし〜。


ー2時間後


淳「みなさん今日はありがとうございました!辛い時、くじけそうな時には今日の楽しかったこと、嬉しかったこと思い出して笑顔になっていただけたらと思います。」


桐「今日のことを通して、震災がどれほど辛かったかが身を持って感じることができました。」



→ごめんなさい
次行きます!

*東日本大震災→←*東日本大震災



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 恋愛ものですかね? (2018年4月15日 22時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - みなみさん、神ちゃんのだったら、どんなのがいいですか?コメント頂けると嬉しいです… (2018年4月15日 22時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 新作は、神山君メインの話をお願いします。 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - 作品を読んでくださっているみなさん!キーワード保護すみません…更新も春休み中に出来ませんでした…これからも頑張るんで、よろしくお願いします!リクエストをまずは書きますんで、リクエストしてくれた方は、もうちょっとお待ちください! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 232ae001a4 (このIDを非表示/違反報告)
JHNKW(プロフ) - ログインさんへ。リクエストありがとうございます!神宮寺君のキャラをよくわかっていないのですが、そっくりになるように頑張ります。更新遅くなりますが、待っていただけると幸いです。お願いします! (2018年3月28日 16時) (レス) id: f488b0aa40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JHNKW | 作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。