検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,349 hit

ヌナ・・・予想不可能 Jr Side ページ35

20枚中、14枚がタッチカードだった強運のヌナ

でも、肝心のウヨンヒョンが出なくて、凄く落ち込んでて・・


余りのヌナの落ち込み方に、声もかけられない


俯いて、半べそだし・・

かと、思ったら急に顔を上げて


A「会場着いたら、すぐに買い足さないと」

「えぇっ!まだ買うんですか?」

A「だって、ウヨンオッパが出ないんだもん」

「買い足したって、ウヨンヒョンが出るとは」

A「でも、ウヨンオッパが来てって・・」



いやっ・・来ての意味が違うような気が・・

どう言おうか悩んでると、スタッフが見かねて、ウヨンヒョンのタッチカードを準備してくれるって・・


「ウヨンヒョンのタッチ券準備するって」

これで解決!って思ったし、喜ぶと思ったのに


A「ウヨンオッパに会い行くのに、ズルしたくないの。ちゃんと自分でオッパを手に入れてタッチしに行く!だって、みんなそうやって自分の好きな人に会いに行くんだから・・」


・・はぁ

はははっ

何か、ヌナらしい発想

会いに行くのに、ズルしたくないって・・


短い時間で、色んな顔を見せるAヌナ・・

ホント興味湧く存在


「ヌナらしいですね、付き合いますよ」

A「えっ、いいよ。会場にジュニオが行ったらばれちゃうでしょ?」

「まぁ、このままで行ったらばれると思いますけど・・」

A「大丈夫だから!待ち合わせの場所だけ決めておこうよ」

「いやっ、でも会場で何かあったらウヨンヒョンに・・」

A「子供じゃないんだから、迷子とかならないよ?」


・・ま、迷子って

そうじゃなくて・・

ちゃんと、ウヨンヒョンの所に連れて行くって約束したし


解決策もないままなのに、会場の近くまで来た時に、ヌナは1人で颯爽と車を降りて行ってしまった

変装もしてない僕は、追いかける事も出来なくて、スタッフが慌てて追いかけたけど・・




「え?見失った?」


帰って来たスタッフがヌナを見失ってしまったと・・


・・・

・・マジ?

この状況って、凄くマズイ


会場に着くには着いたけど、ヌナが居なくなったなんて恐ろしくてウヨンヒョンに言えない

挙げ句、ヌナに何かあったら、間違いなく抹殺される





10分後、変装して会場入りした僕・・

女の子が殆どの会場に、浮いてる存在でしかない


早く見つけなきゃ!と探してると、意外な事してるヌナ発見

話してるようだから、距離を取って見守っていると、何かを交換したようで、また歩き出す

何したの?

来ないなら、手に入れるのみ!→←ウヨンの後悔の原因 チャンソンSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:2pm , ウヨン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

woomo(プロフ) - りぃさん» 初めまして。自分より大事な存在ってなかなか出会えませんけど、主人公にとってウヨンがそれなんです。だから、自分よりウヨンを中心に回る世界・・・。私の勝手な妄想ですが、読んで頂いてる方が少しでも自分を主人公に自分を投影して読んで貰えたら嬉しいです。 (2014年10月21日 20時) (レス) id: 9effbf5732 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 初めまして、onlygirlからずっと読んでました(o>ω<o)ウヨたんへの主人公さんの愛が凄いって思ってます。更新楽しみにしてます (2014年10月21日 19時) (レス) id: 14df34276a (このIDを非表示/違反報告)
woomo(プロフ) - ゆまさん» only girlから読んでいただけてるなんて、凄く嬉しいです。しかも、他の沢山あるお話の中で私のが初めてなんて・・・。感動的・・・。これからも、ゆまさんに楽しんでもらえるようお話描いていきます。励みになるコメントありがとうございました。 (2014年10月4日 3時) (レス) id: 9effbf5732 (このIDを非表示/違反報告)
woomo(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます。面白いと言って貰えるよう、続きも頑張ります。 (2014年10月4日 3時) (レス) id: 9effbf5732 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま - 占ツクで初めて読んだ小説がonly girlでした。それを読ましてもらっているうちにお話の中に引き込まれてしまって切ないシーンでは涙が止まりませんでした。これからも楽しみに待ってます。無理をせずにヒイナさんのペースでがんばってください。 (2014年10月1日 22時) (レス) id: c28b4c0d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイナ | 作成日時:2014年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。