検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:38,287 hit

ページ5

広臣side




2日目は、広君がうるさいので

海に朝から来てます!笑







前回と違うのは

小さいボードに乗って、波に乗ってる事かな




最初はビビってたけど笑







俺は愛夢を抱っこしつつ、撮影係






剛典と一緒にずっとはしゃいでる






「広〜!楽しい?」







広「楽しいよ!海綺麗だね!」






「そーだな笑」





剛「臣さーん!チェンジ!疲れた笑」





「俺、愛夢見てるから笑」





剛「ちょっと〜」






「広、そろそろお昼だよ!

ご飯食べに行こう」






広「まだ〜」





「まだじゃないよ笑

愛夢もお腹空いてるみたいだし」





愛「パパ〜」





「ねぇ、お腹空いたよね〜?」





愛「しゅいたぁ」






広「また来る?」






剛「え、午後は違う所行こうよ?」





広「海が良い」





「わかった、午後も来るから!

とりあえずご飯食べに行こ!」







お昼を食べて、午後は

俺が一緒に海で遊んで

愛夢は、剛典と砂浜で遊んだ







広「パパ…」





「どうした?どっか痛い?」






広「ない…」





「何が?」




広「ネックレス」





「ネックレス?」





広「いつもの…パパがくれたやつ」





「本当だ」





広「大切なやつなのに…」





「切れちゃったんだな」





広「探してくる」





さっきまで広が立っていた

場所まで探しに行った




でも海の中だし流れて

見つかるはずがない…






剛「広、どうしたの?」




「俺らがあげたネックレス

切れて無くしたみたい」





剛「もう見つからないだろうし

止めたら?夕方だし帰ろうよ?」






「そうだな」







泣きそうな広を連れて部屋に戻り

夕飯を済ませた


愛夢をお風呂に入れて、部屋に戻ると

先にお風呂に入った広は

窓際に座って、外を眺めてる







剛「俺もお風呂入ってくる〜」





「行ってらっしゃい。愛夢は寝るよ」





広は寝ろって言っても

多分寝ないから暫く放置




愛夢が寝たタイミングで、剛典が出てきて


広と3人の時間




「広、何か見えた?」





広「海見てた、キラキラしてるよ

ネックレス…どこ行っちゃったんだろ」






「きっとさ、願い事が叶って

広を沢山守ってくれたから

切れちゃったんじゃない?」







広「…でも」






「大丈夫、あれがなくても

もう1人にならないし」






広「ぅん…」






疲れもあってか、気分が上がる事なく

寝てしまった広

大丈夫だよ、広…

サプライズ→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零士(プロフ) - 続編ずっと見たかったけどパスワードがあってなかなか見れなかったT_T朝見たらパスワード外れてて楽しみに続編を読みすぐに高評価させてもらいました。ありがとうございます(^^) (2021年8月8日 6時) (レス) id: 7eed006e47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼しますね。続きを読みたい1人です。更新されるの、楽しみに待ってますね。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 続編ありがとうございま す^_^これからも更新楽しみにしています^_^ (2021年8月7日 21時) (レス) id: 10b8c044ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2021年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。