検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:38,299 hit

ページ9

広臣side





広が学校に行ってから

急いで料理の準備をして、仕事に出かけた






撮影の合間に、買い揃えておきたい物を

買いに行って、準備はOK





だけど、まさかの機材トラブルで

撮影がめちゃくちゃ押してる…






剛典もう終わったよ





俺より後に終わるはずだった

剛典が先に仕事を終えていた





お疲れ様。俺まだ終わらない…




剛典大丈夫なの?プレゼント買えた?






買えたよ、あと少しで終わる。





俺が子供達連れて帰るから、 剛典ケーキお願いしても良い?






剛典了解。先に帰って飾りつけ進めとくね






よろしく






よしっ、とっとと終わらせるぞっ






1時間もしないうちに終わって

事務所内の託児所に、子供達を迎えに行く






広「あゆ、はいどーぞ」





愛「あんちゃん、ありがと」





愛「あんちゃん、これどーぞ」





広「ありがとう」






兄弟仲良く遊んでる姿を、暫く見て

声をかけた





「広、愛夢!」






愛「ぱーぱー!」






もうすぐ2歳になる愛夢

めちゃくちゃ上手に喋る







広「お帰り」





「おう、ただいま!ごめんな、遅くなって」






広「大丈夫」






今日、10歳になった広




そんな2人を連れて帰宅すると

メンバーの靴が揃ってたから

恐らく、全員帰ってきてる







ガチャ






「ただいま」





愛「ただぁいまぁ!」






広「ただいま」







人「お帰りー!!ほら、準備できてるから

手洗ってきてー!」





「はーい」






「よしっ、はじめようか!!」






人「せぇの!」






三「広、お誕生日おめでとう!!」







広「///ありがとう」






剛「照れてる〜笑」






人「よし、広ちゃん願い事して?」







広「……できた!」







「じゃあ、ろうそく消してください!」







広「ふっー!!」







「おめでとう、広!!」






剛「広、おめでとう!」






広「ありがとう///」







人「じゃあ、お腹空いてるだろうし

先にご飯食べようか!」






広「食べる!」






「これ誰が作ったと思う?」






広「食べてみて良い?」






「良いよ笑」





広「モグモグ…これはぁ、パパ!」





「何でわかった?」





広「味!」






「すげぇ笑」

▼→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零士(プロフ) - 続編ずっと見たかったけどパスワードがあってなかなか見れなかったT_T朝見たらパスワード外れてて楽しみに続編を読みすぐに高評価させてもらいました。ありがとうございます(^^) (2021年8月8日 6時) (レス) id: 7eed006e47 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼しますね。続きを読みたい1人です。更新されるの、楽しみに待ってますね。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 続編ありがとうございま す^_^これからも更新楽しみにしています^_^ (2021年8月7日 21時) (レス) id: 10b8c044ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2021年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。