検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:176,672 hit

___3-1 ページ27

亜嵐side




仮契約を済ませたメンバーが

シェアハウスの家を出たから

少し、家が静かになった



慎は玲於の家、樹は岩さんの家

翔吾は健二郎さんの家、北人は涼太の家




他のメンバーも、自分の家と行き来してる





臣「俺、暫く自分家行くわ」





人「うん、わかった」





人「亜嵐、壱馬の部屋にご飯届けて」





「はーい!」






コンコン





「壱馬君、入るよ〜」





ガチャ






「壱馬君、ご飯だよ」





壱「…」





「壱馬君、ずっとこの部屋にいたら

暇じゃない?ゲームもないしさ

下においでよ」







壱「…」






「壱馬君は、誰が好き?直人さん?

それとも臣さん?」






壱「…」





「慎達も、暫くはこの家に

帰って来ないし寂しいよね?」






「あっ、ごめん。ご飯食べてね

後で取りに来るから」







1時間くらい経って

壱馬の部屋に戻った






「壱馬君〜…ってあれ?」






「壱馬君!」






2階の部屋を探すけど

壱馬の姿が見当たらない






「直人さん!壱馬がいない!」





人「え?トイレとかお風呂は?」





「いないです!」




己「靴は?」





人「玄関!…ないね」





隆「それやばくない?

スマホも持ってないし

今まで1人で外出した事ないよ」






E「探しに行こ!」





龍「僕らも探します!」






「俺も!」





皆で、壱馬を探しに行った





「どこ行ったんだろ…」





見当たらなくて、一度シェアハウスに

戻ることにした




人「亜嵐!お帰り」





「ただいまです…いましたか?」





人「一応ね」





「どこに?」





人「事務所の方に向かって

歩いて行ったみたいで

近くのコンビニで、臣がたまたまね」





「うっそ、臣さんが見つけたんだ!?」





龍「すっごい、偶然だよなぁ笑」






人「臣は作業したいから

このまま自分の家に連れて帰るって」






「もしあれなら、迎え行きますよ?」






人「いや、どうせ帰ってきても

部屋に篭ってるだけだろうから

臣の家で、少し臣と接すると良いよ」







「それもそうっすね」





己「ひとまず見つかって良かった」





E「なんだかんだ、臣とは

少し関わりあるから大丈夫でしょ」





隆「だよね」






確かに、臣さんと壱馬

少し似てる感じがするよなぁ…

臣さんには心開くのかな…?

___3-2→←___2-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます。よろしければパスワードも教えて欲しいです。 (2021年11月16日 19時) (レス) id: 6f1e8018ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 続編楽しみすぎます😣✨ (2021年11月16日 19時) (レス) @page49 id: e790979a11 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月16日 2時) (レス) @page48 id: 96e86ff224 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月8日 2時) (レス) @page46 id: 6c4c5b9362 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年11月7日 3時) (レス) @page45 id: 08aed4bce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2021年4月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。