検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:165,792 hit

__45 ページ46

広臣side




結局、俺も忙しくて家に居ないし

剛典を怒らせるのも面倒で

広の子育てに口を出す事もなく

地方を飛び回っていた







仕事に疲れて、ベッドで横になってると

普段、地方に行ってる時には

俺からは電話しても、絶対にかけてこない

人物から電話がかかってきた







『もしもし、お疲れ』




?『グスッ…たす、けて!』





『はっ?…どうした?何があった?』





?『グスッ…俺、、、』





『おい!しっかりしろ!どうした?

大丈夫だから、息吸って!吐いて!』







?『どうしよ…臣、さん!はや、く

早く!帰ってきて…お、おねがいグスッ』






『バカっ!それじゃわからねぇ!

何?何があったんだよ?今どこに居る?』






?『ごめん…ごめんなさい!ヒューザザザッ』






『おい、雑音がうるさくて…

ってお前、外に居るのか!?おい!

しっかりしろって!何があった?』







?『俺、全然ダメで…上手くいかなくてグスッ』






『剛典!!しっかりしろ!

一回落ち着け!何があった?…ん?』






剛『こ、広が…部屋に、、ってて

もう2日、も…なに、も…俺の、せいで

俺じゃ…もう何もできないグスッ』







『剛典…』







剛『はや、く!…願い!こぉが

こぉが死んじゃうよ!』







『わかった、今からホテル出たら

最終便乗って行けるから…

朝方には帰れると思う。

剛典、今そこにはお前しかいない

広を守れるのは、剛典だけだよ

落ち着いて。できる事をやって待ってて』







剛『んっ…ん、、かった』





『じゃあ、切るぞ?』





剛『はい…』






「マネージャー!車出して!急いで!

最終便間に合うよね?家に帰る!

剛典と広が大変なんだ!」







臣マネ「はぁ?、、、わかった。

チケット取って車用意するから、準備して」






「ありがとう…」






俺は、急いで東京へ戻った





マネージャーの運転で家まで送って貰って

急いで部屋に駆け込んだ

荷物はマネージャーが降ろしてるだろう…






ガチャ





「剛典!」





剛「あ…おみ、さん(泣)」





「広の様子は?」





剛「返事が無いんだ…ずっと。

もう3日経っちゃった」





「ん、剛典。広は大丈夫だから

お前は自分の部屋に行って寝てろ」







剛「でも、広…」






「大丈夫。剛典、お前酷い顔してる

今は休んで、元気な姿を広に見せてやって」






剛「ごめん…なさい」

__46→←__44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rinrin(プロフ) - お話読ませてもらいました。続編が気になるのでパスワード教えてください。 (2020年12月19日 15時) (レス) id: 2a4f6b24d4 (このIDを非表示/違反報告)
haru - 完結!面白かったです!これからも更新楽しみにしています。 (2020年12月19日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
りりー(プロフ) - いつも楽しみにお話を読ませて貰ってます!!続編が気になるので、パスワード教えてくれませんか? (2020年12月19日 0時) (レス) id: bf41ba01a6 (このIDを非表示/違反報告)
haru - 毎日更新を楽しみにしています!パスワード教えてください! (2020年12月11日 21時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャック(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています!パスワード教えてくれませんか? (2020年12月1日 22時) (レス) id: 6be2606f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2020年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。