検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:154,923 hit

___13 ページ14

亜嵐side







今日は、メンバー全員で仕事








玲「おはようございます!」







涼「おはようございます!」






龍「おはようございます!」








「ふふ…笑」







あ、やべっ笑

色々と想像してたら笑っちゃった笑







玲「亜嵐君、何笑ってんすか笑」







「いやー?笑

あ、そういえば、昨日

ありがとうね?」









涼「ん?いーえ!」







玲「俺らも、楽しかったし笑」






龍「そうそう笑」






「ふふ笑嘘つけ〜!

亜夢は、ゲームできないし

楽しい事なんてないでしょ!」








玲「…え?」








「ん?…どうしたの?」







涼「亜嵐君…」







「亜夢のこと…

預かってくれてるんでしょ?

ありがとうね?笑」








龍「お、おん」






「あー、でも

今日、迎えに行くから。

どこ?亜夢は。」







玲「知らない」






涼「教えられない。

亜夢は、亜嵐君のところには

帰らせないよ」








「何言ってんの?怒るよ

俺、自分の物取られるの嫌いなの

わかるよね?笑」









涼「亜夢は物じゃない。」







玲「俺も怒ってる」







「俺、怒られるようなこと

してないけど…笑」








玲「亜夢を、自分の欲の処理に

使ったの誰だよ…」









「ん?…愛情表現〜!

あいつさぁ、亜輝と似てて

寂しがり屋だからさ笑

あいつが、頼んできたから

やるんだよー?無理矢理じゃない。

俺は、悪くない」









玲「違う!!お前がやった事だ!」









「違くない!!

あいつは、嫌がらない

あいつは…俺が好きだから!!」









玲「そんな…そんな自分を好きで

いてくれる子供を

何で、そんな風に扱えるんだよ!」








「何が?俺は、将来の為に

英語で会話をして、勉強させてる

良いじゃん。あいつの為だよ!」








龍「でも、ご飯与えてないよな?」








「俺、忙しいし」








玲「亜輝は食ってるだろ!!」








「あいつ、あんま食べないから

無理に、食べさせるとさ

身体に良くないじゃん?

だから、あいつが欲しいって言えば

渡すけど?」









玲「そんなの、何とでも言えるだろ!

とにかく、亜夢は渡さない!!」









「なら、亜夢に会わせろ!!

亜夢は、まだ子供だ!!

親といるべきなんだよ!!

あいつが、俺と一緒にいたいって…

そう言えば、連れて帰る」






龍「わかった

言わないと思うけどな」





どうかな?笑

___14→←___12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し92082号(プロフ) - 続編のパスワード教えて欲しいです。 (2020年2月29日 0時) (レス) id: c2a1a521c1 (このIDを非表示/違反報告)
壱馬Love(プロフ) - 初コメ失礼します。続編のパスワード教えて欲しいです。  (2020年2月28日 19時) (レス) id: 53ace0e1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただくことは可能ですか? (2020年2月28日 8時) (レス) id: f2cf5d02cf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編のパスワード、禁断の恋のパスワード教えていただく事は可能ですか、? (2020年2月27日 19時) (レス) id: 035592687b (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - 新作のパスワード教えて欲しいです! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年12月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。