検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:390,735 hit

ページ43

北人side





何だか、幸せな世界に来た




その世界は、俺と壱馬しかいなくて





壱馬と一緒に歌を歌ったり


一緒にテレビを見たり


手を繋いで、事務所に行ったり


壱馬ったら、事務所なのに


キスしてくるんだよ?

長いから、ビックリして目を開けた





あれ?…視界がぼやけてる







?「ほ、くと?」






「か、ず、、ま…」






壱「北人!!良かった!!先生!!」







医「吉野さん、ここがどこか

わかりますか?」








「びょ、いん?」







医「はい、何でここにいるか

わかりますか?」






「…ッ」






思い出した






腕を切って、そのまま…





「わかります」







医「そうですか

今は、とにかく栄養をとる事が大事です

ゆっくりと回復していきましょう」








「はい…」






全部思い出した





まこっちゃんが、俺の事を騙して




皆んな、俺から離れていって




いじめられて



耐えきれなくなった…








「何してるの、壱馬」







壱「お前が運ばれたって聞いて

慌てて来た」







「そう。大丈夫だから

ありがとう、帰って」





壱「北人、あのな?」





「良いから。出てって」





壱「これさっき、マネから渡された。

遺書なんて書きやがって」







「最初は、LDHにいらないって思った…

でも、最近はこの世に

自分の存在価値なんて

ないんじゃないかと思ってさ」







壱「信じてあげられなくて、ごめん」







「良いよ。あの状況だもん

疑われても仕方ないよ」








壱「ごめんね、北人

慎も、反省してるから

許してあげて?」







「良いよ。俺の味方なんていない

今更、事実を知ったところで

もう、俺がやったっていう事は

変えられない…全てを失ったんだ…

あのまま死ねたら楽だったのに」








壱「死ぬな!死なせない!」








「生きる意味なんてない!」







壱「俺が、北人の生きる意味になる!

俺のために生きてよ!

好きだよ、北人

だから、俺のために生きて?

一緒に、生きて行こうよ!」








「壱馬…本気?」







壱「あぁ。好きだ、北人」






「壱馬」






壱「北人は?」







「俺も…」






壱「北人ごめんな?」





「壱馬…(泣)」





壱「チュッ…」






「ん、ここ病院…恥ずかしい」






壱「最高に可愛い…チュッ」






「んぅ…もう、壱馬!」






決めた




壱馬、俺は一生




お前について行くよ

涼太×玲於→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lolww(プロフ) - ハヅキさん» すみません。2人の事は知ってますが、お話にするほど詳しくないと言う事です。気に入らなかったら、すみません。メンバー偏りますので、気分を悪くなってしまいます様でしたら、読んでくださらなくて大丈夫です。ですが、わざわざコメントありがとうございます! (2020年8月16日 4時) (レス) id: 464ee63ab1 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - かずほくがめっちゃ泣けます。またこのようなはなし作ってくれませんか?お願いします。 (2020年6月14日 3時) (レス) id: f6af1578c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - DREAMERS2が昨日までよめてたのに今日になったら読めなくなったんですけどどうしてですか教えてくださいお願いします (2020年2月18日 0時) (レス) id: 11cc79bb34 (このIDを非表示/違反報告)
のつ - いつも楽しみに見てます!涼太くん×GENEAll見たいです! (2020年2月7日 4時) (レス) id: be849d65f8 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - 可愛い隼と可愛いれおで見たいです! (2019年12月23日 17時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。