検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:390,573 hit

ページ49

龍友side





俺は、慌てて事務所に向かった


涼太以外のメンバーとマネージャーは


既に会議室に揃っていた





亜「龍友君、どう言う事!?

知ってたの?」







「わからん…俺もテレビで…」






玲「涼太君、何考えてるんだろ…」





遅れてやってきた、涼太





涼「遅れてすみません!

おはようございます!」






「涼太、どう言う事や!!

お前、岩城さんとできてたんか?」






涼「…うん、そうだよ」






「何で…何でなん!?」





涼「俺、自分よりも大人の人が好き

守ってくれる様な、優しい人。

岩城さん、ずっと優しくしてくれるし

やっぱり、先輩として凄く憧れてる

まぁ、だから俺は龍友君に言う事は

ないからさ。じゃあね」








「涼太…お前がそんなやつやとは

思わんかったわ!!

もう、別れる!涼太との関係は

終わりにする」







涼「うん、わかった

じゃあ、今までありがとうね

あ、でも相方としては

まだまだよろしくね?

じゃあ、次の仕事があるので

お疲れ様でした」







俺は、また幹部に呼ばれた





幹「片寄のニュースは見たか?」





「はい」





幹「あの記事は、事務所ではもう

どうにもできなかった

でも、相手の岩城さんは

顔が広いみたいでね…

まぁ、もともと片寄が言い寄られてたって

こともあって、片寄が自分が犠牲になって

岩城さんに、お前の記事掲載を辞めて

もらう様に頼み込んだんだ。

片寄が逃げない様に、片寄との関係を

メディアに出す事を条件に

お前の情報を消した。

片寄言ってたぞ、自分達が公表されたら

注目度も高くなって、ドラマの視聴率も

伸びるから一石二鳥ってな。

お前には、何の障害もなく

ボーカリストとして、頑張ってもらいたい。

そう言ってたぞ」








「そんな…じゃあ、涼太は

俺のために好きでもない男と

付き合って、メディアに流されたって

事ですか!?」








幹「あぁ。わかったら

夜遊びなんて辞めろ。良いな?

次、何か問題があったら

お前、首だからな」







「はい…あの、今から涼太のメディアって」






幹「無理だな。岩城さんは権力を持ってる

とても、顔が広い人だからな」







「そんな…」







幹「もう、今日は帰って良いぞ」






「失礼しました」






家に帰ると、朝まであった

涼太の荷物が、ほとんど無くなっていた…

移行について→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lolww(プロフ) - ハヅキさん» すみません。2人の事は知ってますが、お話にするほど詳しくないと言う事です。気に入らなかったら、すみません。メンバー偏りますので、気分を悪くなってしまいます様でしたら、読んでくださらなくて大丈夫です。ですが、わざわざコメントありがとうございます! (2020年8月16日 4時) (レス) id: 464ee63ab1 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - かずほくがめっちゃ泣けます。またこのようなはなし作ってくれませんか?お願いします。 (2020年6月14日 3時) (レス) id: f6af1578c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - DREAMERS2が昨日までよめてたのに今日になったら読めなくなったんですけどどうしてですか教えてくださいお願いします (2020年2月18日 0時) (レス) id: 11cc79bb34 (このIDを非表示/違反報告)
のつ - いつも楽しみに見てます!涼太くん×GENEAll見たいです! (2020年2月7日 4時) (レス) id: be849d65f8 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - 可愛い隼と可愛いれおで見たいです! (2019年12月23日 17時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。