検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:390,871 hit

ページ2

北人side





「きいてますかぁ!」






涼「はいはい笑

さっきから聞いてるよ笑」






あの後

何となく状況を察して

涼太さんが、家に連れてきて

くれたから

そのまま、涼太さんの家で

宅飲みすることになった







涼「北ちゃん、これ以上は

飲んだらダメだよ」







「えぇ〜けち!」






涼「酔っ払ってるじゃん笑」






「りょーたさーん」






酔っ払って、涼太さんに

抱きついたまま

眠ってしまったらしい







?「ぃ…きて!…ほくと」







「ん、壱馬?」







涼「起きろって、北人」






「あ、涼太さん」





涼「おはよ、北人

朝だよ?笑仕事は?」






「あります…

すみません!寝ちゃって」





涼「大丈夫だよ!

頭は?相当飲んだでしょ?」





「痛いですけど、大丈夫です笑」





涼「そう笑

俺、もう出ちゃうけど」






「あ、僕も出ます笑」





涼「良いよ、ゆっくりして笑

出る時、鍵かけてね!」





「え、あ、はい!」





あ、鍵どうしよう…


夜、また来て返せば良いか



そう思って仕事に行って

終わってから

涼太さんの家に行って

家に帰った


リビングに行くと

壱馬がソファーに

座ってたけど

特に触れずに、キッチンに

行って、冷蔵庫を漁ってた








壱「遅かったやん」





「…」





あぁ、二日酔い…

まだ、頭痛いよ





壱「北人?聞いとるん?」






「ゴクンゴクン」





壱「お前、昨日のあれ

何なん?」






「…はぁ」






水をしまって


リビングに来たら


着いてくる壱馬






壱「北人が行く言うたのに

何で黙って帰ったん?」






「じゃあ、逆に

俺が行くって言ったのに

何で来たの?」





壱「別に良いやん

皆で行った方が楽しいし」







「壱馬は、慎と○平と

行ってれば良いでしょ」







言い切って、部屋に行って

布団に入った






壱「なぁ、どう意味?」





「…」






壱「北人!」





「っるさい!

頭に響くから静かにして!」






壱「はぁ?」






「俺、二日酔いで

頭痛いの…寝かせて」





壱「自分のせいだろ!

帰って来てなかったし」






「壱馬、帰って来てたんだ?

てか、壱馬のせいでしょ!」






壱「何でや!」





「壱馬さ、何で

俺と付き合ったの?」





壱「何でって…そりゃ

好きだからだろ」





「誰のこと?

俺の事なんて

好きじゃないくせに」





壱「ほ、くと?」

▼→←壱馬×北人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lolww(プロフ) - ハヅキさん» すみません。2人の事は知ってますが、お話にするほど詳しくないと言う事です。気に入らなかったら、すみません。メンバー偏りますので、気分を悪くなってしまいます様でしたら、読んでくださらなくて大丈夫です。ですが、わざわざコメントありがとうございます! (2020年8月16日 4時) (レス) id: 464ee63ab1 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - かずほくがめっちゃ泣けます。またこのようなはなし作ってくれませんか?お願いします。 (2020年6月14日 3時) (レス) id: f6af1578c6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - DREAMERS2が昨日までよめてたのに今日になったら読めなくなったんですけどどうしてですか教えてくださいお願いします (2020年2月18日 0時) (レス) id: 11cc79bb34 (このIDを非表示/違反報告)
のつ - いつも楽しみに見てます!涼太くん×GENEAll見たいです! (2020年2月7日 4時) (レス) id: be849d65f8 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお☆(プロフ) - 可愛い隼と可愛いれおで見たいです! (2019年12月23日 17時) (レス) id: c272066b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。