検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:5,189 hit

4話 束縛 ページ5

もう夜中の2:00。


💜「お前いつになったら帰るんだよwww」

『やだ。ゆきむんち泊まるもん…』

💜「だめだめ!今日は帰って!」


『えぇぇぇぇぇ!!なんでぇぇ!!』

ガチャン

💜「はい。さよなら」



『絶対猫いるからやなのに…』



にゃー


ボンッ!!!

💗「なんで僕達から逃げてると思ったら
婚約者のせいかぁ、って思って
婚約者殺してよかったぁwww」

💙「あんなやつ僕達と
話す権利すらないよねww」

ぎゅっ

💙💗「僕達以外の奴の言うこと
なんて聞いちゃだめ!僕達以外の
奴と関わるのもだめだし、僕達の言うこと
無視するのもだめ!もう逃げちゃだめだよ?」


『うわぁぁぁ!!!!?』

『ちょっ、! 離れてください!!』


💗「えぇ?だめ?僕達のこと嫌いなの?」

💙「なんでそんなこと言うの?」


『別にそう言うわけじゃ…』

💗「なら僕達の言うこと聞いて?
聞けないならお仕置きだから、分かった?」

『は、っはい…』

💙「そうそう!言うこと聞いてくれれば
僕達は酷いことしないからね?」

『…』コクッ



💙💗「帰ろっか!僕達のメイドさんっ!♡」




お城到着

❤「おおぉいい!!!まひてる!!!」

💙💗「なぁに?お兄ちゃん♡」

❤「なんで婚約者殺しちまうんだよぉ!!」


💗「僕の 獲物&好きな人 を逃がしたから!」

💙「僕の可愛い獲物を逃した罰だよ?」



❤「なにしてんのぉぉお!!!」

💙💗「ごめん★」


『え?婚約者さん殺したんですか…?』

💙「うん♡ Aの為なら
僕達は手段を選ばないからねぇ♡」

💗「なに?婚約者がそんなに大切?」


『生き物は誰しも大切です!!!』

💗「へぇ…僕達に逆らったね?」

『え、?』

💗「お仕置きしないと〜♡」



『なんで…!? やだ!!』

💗「この世界では僕達に逆らうとこうやって拘束されて罰として痛い目に合うんだよ?」

ぎゅーっ(首締め)

💗「ははっwwwww 可愛いよ?」

💙「てーるちゃん!見ーて!」


💗「?」

💙「露出の多いメイド服!どう?」


💗「へぇ♡ いいねぇ♡?」

『やぁぁぁぁぁ!!』







がしっ
『むぐっ』

💗「は?僕の言うことにまた逆らうの?」

『は、はいっ…今すぐ着てきます、』

💗「ん?ここで着替えて?」


『んぇ?わ、分かりました…』



__________________________________________

終わり!じゃあな

5話 お仕置き→←3話 メイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。