検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,180 hit

15話 契約 ページ18

💗「あのね?」

『うん?』


💗「騎士Aの中から契約者を
Aに選んでほしいんだよね…」

『契約、?』

💗「うん、契約とは。
基本魔物族の者と契約する。
契約の効果は相手は魔物族の者に
逆らえないことくらいかな、、、」

💗「あ、あと吸血鬼族とのハーフ、
クォーターの者には血が更に美味しくなる
っていうことと他の吸血鬼族に
属する者が契約している者の
血を吸うことができないんだよね!」

『し、したくない、、、!!』

💗「それがね〜」
💗「絶対なんだよね(*^^*)」

『なんで、ッ…(´;ω;`)』

💗「特に天使族に属する者はね
あと僕達のお気に入りっていうのもある」

『やだよぉ、…(´;ω;`)』

💗「まあ頑張ってね(*^^*)」





てるとくん視点


僕はAと契約したい。

でもどうせ無理だろう。僕は今まで
Aに嫌なこと散々してきたから。

諦めてその辺の奴の血でも吸うか…

まひちゃんとそま兄は
Aの血を吸っていた。

僕はそれを無視してその辺の
クッソ不味い血を吸っていた。

そのままゆっくりとお城に帰っていく。

もうそろ契約発表だ。
Aは誰を選ぶんだろう…

そま兄かな?それともばぁう兄かな?
それとも優しいしゆ兄かな?
1番関わりのあるまひちゃんかな?

そう思いながら席についた。



No視点

司会「それでは契約発表を始めます。」


ガヤガヤ…ガヤガヤ…


モブ「誰になるんだろう…」

モブ「ばぁう様とかじゃない?」


執事「A様はそうま様てると様
まひと様ばぁう様しゆん様の中から
誰をお選びになりますか?」

『私は…_____。』






__________________________________________

終わり〜!!
キリ良すぎだろ()

最近小説サボってた。
すんません。

冬休みの宿題終わらなさすぎてぴえん。



はい。じゃあなっ!!

16話 本物の愛→←14話 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。