検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:6,431 hit

アバズレさんと抗争 ページ7

A『じゃ、そろそろ行ってきます』



真「行ってらっしゃ〜い」


はい、私これから抗争行ってきます。









琉己「よォ暁闇藍月、今日こそ決着つけようぜ」



A『端からそのつもりだ』

だったらなんのために今日ここに来たんだっての💢💢


こうして琉己璃怨VS暁闇藍月の全面対決が始まったのであった。(戦闘描写省きます。苦手なんです笑)








































琉己「ハァ…ハァ…やるな」



A『貴方もね……けど』


その瞬間、琉己璃怨の総長が倒れた


A『私の方が、強いわ』


琉己「傷一つ無い…クセに、よく言うわ…」


レディースによる東と西の闘いは東が見事に勝利し、全国を統一した。



A『真一郎達、まだ出歩いてるかな』


報告しよう。帰っていたらメールで送る。























真「お、Aどうだった?」

真一郎達はどうやらまだ出歩いていたようだ。



A『勝った✌️』



若「流石」


荒「シンもAちゃん見習えよ?」


武「Aはシンと違って喧嘩も強ぇし男にもモテモテだからな」

次々に真一郎にダメージを与える言葉が刺さる


真「う"…結構気にしてんだけど…(´;ω;`)」


A『へっ、とりあえずそのリーゼント何とかしろ、ハッキリ言ってダサいぞ』

かいしんのいちげき、シンイチロウはたおれた


武「Aの言葉が1番刺さったな」

真「うん…でもそんなところも好きな俺がいる…」


若「気持ち悪ぃよ真ちゃん」

荒「ワカ、お前も大概だぞ」


A『ん〜…』

どう真一郎の機嫌を取ろうか…


A『おい真一郎、……真ちゃん』


真「えっ…今、俺のこと真ちゃんって呼んだ?!」


A『……ベンケイとか、武ちゃんはシンって呼んでてワカだって真ちゃん呼びしてるから、私だけお前の事そーゆーので呼んでないなって思って…言っただけ』



若「A、真ちゃんの扱い慣れてきてるね」


A『…………』


は、はは…呆れて声も出ねぇや…←

その間真一郎は上機嫌だったんだとか。(軍神談)

タイトルにアバズレさんつけるの面倒くさくなってる今日この頃→←アバズレさんと甘いもの


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。