検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:6,434 hit

初代黒龍との出会い ページ5

街中で喧嘩をふっかけられ、相手をボコボコにしていた私


いつもなら自分の為に喧嘩してすぐ帰るのに、今日は違った。



「えーっと…助けてくれてありがとうな!!」

今日は、誰かを助ける為に喧嘩をした。人を助ける喧嘩をした。礼を言われるのは初めての事だったが、なんだかいつもの喧嘩より気分が良かった気がする



A『いいや、私達の争いにアンタまで巻き込んでしまった…本当にすまない』


真「気にすんなって、それに俺がナンパしたのが悪いだけだし…結局フラれたし…



それは一理ある。特服見た瞬間レディースだって分からないものなのかとは思った。



A『レディースのヤツらにナンパする度胸がスゲェよ…それにアンタ、そんなにダサいヤツには見えなかったけどな』


バッと顔を上げ、今度はまっすぐ私を見て手を差し出し



「おい真(シン)!!探したんだぞ、今まで何処行ってたn((真「あの、よかったら俺と付き合ってください!!!!」……は?」



仲間が見ているのにも関わらず頭を下げて綺麗な90度で告白してきた



A『いや流石にムリがあるだろ…悪いが断らせてもらう。それに私お前の名前さえ知らないし今日初めて会ったばっかりだし』



真「俺は佐野真一郎って言います!!貴女のお名前は!!」

なんだ、ドラマのワンシーンみたいな台詞だなオイ


A『藍染Aだよ。さっきアンタがナンパしてた奴等のチームと敵対するチームの総長やってる。宜しく』




「そうなのか!真もこう見えて総長やってんだぜ」

真一郎の連れの1人が言った




A『え、冗談だろ?弱いのに?』



「真ちゃん、喧嘩も恋も最弱王だからそうは見えないよネ」



A『じゃあ、みんな真一郎のチームのメンバーなのか?』


「嗚呼、そうだぜ」



真「右から順に荒師慶三、コイツは螺愚那六ってチームの元総長だ。次に今牛若狭、コイツは荒師のチームと敵対してた煌道連合ってチームの元総長。荒師がベンケイ、今牛がワカでワカとベンケイって呼んでる。関東2つに割ってたんだぜ。最後に明司武臣。俺等のチームの副総長で俺の幼馴染なんだ。軍神って呼ばれてる。」




A『じゃあ真一郎以外みんな強いじゃん…』


真「まぁ、そうだな…」


あ、キノコ生えてる…


A『ケー番ぐらいなら交換するから落ち込むなって』



真「Aちゃん神!!好き!」



A『切り替え早っ』



今日は友達が4人も出来た。

アバズレさんと甘いもの→←アバズレさんと大勝負


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。