検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,426 hit

アバズレさんとタバコ ページ38

A『蘭、ベランダでタバコ吸ってもいいか?』



蘭「全然いいよ〜、てかAちゃんでもタバコ吸うんだね」

意外だとでも言うように分かりやすく目を丸くする蘭



そういえば、コイツらの前では吸ったことがなかった。



黒龍メンバーでタバコを吸うイメージがあるのは真ちゃんや武ちゃんあたりだろうか。


ああ見えてワカもベンケイもよく吸っていた。ワカは1度禁煙したが、やっぱり口が寂しいらしくまた始めたらしい。みんなの前では竹串を咥えて我慢しているが家に帰ったら存分に吸うんだとか。



A『うん。副流煙は身体に悪いからなるべくみんなの前では吸わないようにしてたんだ。』



蘭「気にしないのに」



A『こっちが気にすんの』



蘭「そういうものなの?」



A『そういうものなの…寒いから中に入っときな。風邪引くよ』



蘭「Aちゃん、ここ俺ん家」



A『知ってるよ〜』



蘭「なら俺もここに居ていいよね。家主だし」


ああ言えばこう言う、そういう所にまだ幼さが残っていてつい頬が緩んでしまう


蘭「なにニヤけてんの」



A『そんなにニヤけてた?』



蘭「うん、俺が分かるくらいのニヤけ具合」



A『ニヤけ具合ってなんだよwwあ、おいコラやめろ』

両頬を摘まれて弄られる



そんな時、ふと懐かしい事を思い出した






黒龍時代、私は真ちゃんとワカと3人で出かけていた時のこと



真「Aの頬っぺ柔らかそう」


真ちゃんが言った一言にワカが反応して、2人は私に熱い視線を送った


A『な、なんだよいきなり』



若「オレやるワ。ほら、Aこっち向け」

顔をグッと横に向かされて、その時はまだマスクをしていたけど頬っぺを引っ張られたりして弄られたっけ…








蘭「Aちゃん?」


蘭の声に一気に現実に引き戻される


A『あっ…ごめんね、ボーっとしてた』



蘭「大丈夫?」



A『大丈夫だよ。』



蘭「………そう」

流し目で蘭の方を見ると、心做しか瞳の奥が揺れているように見えた



そんな表情に私も思わず動揺し、目を見開く。危うく口に咥えているタバコを落としそうになった


A『…どうしたんだよ』



蘭「そっか、Aちゃんの目に映ってるのは俺じゃないんだね」


A『いきなりなにっ』


えっ…





私今、蘭にキスされた…?

アバズレさんと目に映るもの→←アバズレさんと夫婦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。