検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:6,451 hit

アバズレさんと夫婦 ページ37

A『こっちは完成したよ。』


竜「俺の方も大丈夫。」


A『ココは見かけによらず大食いだからもう1食ぐらい作る?』


竜「そうだな」

なんて話をしてると蘭がキッチンを覗きに来る



蘭「なんか2人を見てると嫌でも夫婦に見えてきてムカつく〜」

頬を膨らませて羨ましそうにこちらを見てくる


竜「ふっ…夫婦?!俺とAさんが?!//」

なんだこいつ可愛い←


A『でも私、竜胆は結構タイプな方だよ?家庭的だし、優しいし、喧嘩できるし』


蘭「それ多分Aちゃんの前だから優しいんだよ。ねぇ、蘭ちゃんは?」


A『蘭は寝るのが好きだろ?私も寝るの大好きだから、ずっと2人して眠ってそうだね。そして竜胆に起こされる』


竜「兄貴だけ放置するね。」

蘭「俺に対してドライだなお前…お兄ちゃん泣いちゃう!!」

竜「勝手に泣いてろ」←

A『竜胆よく言った』←

ア〇ヒィ↓〇ゥパァ↑ドゥ〇ァァァァイ↓級にドライです←ナニイッテンダコイツ


蘭「お前らなんなんだよ」

お?それを私たちに聞いちゃうか?



A『なんなんだよと聞かれたら』


竜「答えてあげるが世の情け」


A『世界の破壊を防ぐため』


竜「世界の平和を守るため」


A『愛と真実の悪を貫く』


竜「ラブリーチャーミーな敵役」


A『A!!』


竜「竜胆!!」


A『不良のトップを目指す喧嘩上等のふたりには』


竜「ブラックホール血腥い明日が待ってるぜ」


万「なーんてね」


蘭「なんかいきなりロ〇ット団始まったんだけど?いつの間にかマイキー混じってんだけど?!」



A『ちゃんと変えたわよ?不良っぽく』

蘭がそういう問題じゃないと言った。だったらどういう問題なんだよ( '-' )


万「俺は美味そうな匂いしたから来た」



A『アンタら、来たからには料理持ってってね』



蘭/万「「はーい」」

似てんなコイツら。



竜「Aさん、俺もAさんの事好き。今日からマジで狙いにいくから宜しくね」


A『え、あ、…うん。』


蘭「俺も俺も!!Aちゃん愛してるから!!竜胆は後で兄ちゃんのトコな〜?」

万「俺もA姉の事好きだから狙うね」


そう言って2人は出ていった



竜「俺らも行こっか」


A『うん』




なんだかなぁ…年下に好かれるんだよな、同い年は無いくせに…あ、2人だけいたわ。(ワカと真ちゃん)

アバズレさんとタバコ→←アバズレさんと酔い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。