検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:6,444 hit

アバズレさんとブラザーズ ページ34

\ピンポーン/


A『すみませーん』


イ「居るか?灰谷」


蘭「え、Aちゃんと大将!?ちょっと待ってて」

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



A『ごめんごめん、いきなり来ちゃって』


蘭「全然大丈夫、寧ろ大歓迎♡」

入って入って〜と言われて玄関まで来るも、すぐに用件を伝える


A『春千夜に忘れ物渡して欲しいんだ。それ届けに来たのと伝言伝えて欲しいだけだからすぐ帰(((「みんなー!Aちゃんと大将来たー!!」……(帰らせる気ねぇなコイツ)』


イ「諦めろA、こうなった灰谷は止めらんねぇから」

存じております。ついさっき「あ、コイツ話伝わんねぇヤツだ」って瞬時に理解しましたから!!


リビングまで案内されると…


A『え"…』


イ「ん"…!?」








鶴「藍染Aとイザナ?!」



春「はっ?!Aテメェなんでここにいやがる!!」


竜「Aさん来てくれた今なら死ねる…大将も久しぶり〜」


望「関東事変の時の美女ぉぉぉぉ!!と、大将ぉぉぉぉ!!」←


斑「あん時の借りいつか返す!!大将お久しぶりでぇぇぇす!!」



泰「大将…Aさん…」



九「Aさん…」



万「…A姉とイザナ?」


まさかまさかの元天竺メンバー+マイキーが大集合していた

あれ、これって関東卍會とも言えるのか?アレ、私ヤバくね?←梵の大幹部
というかなんでムーチョと春千夜が同じ部屋にいるの?!険悪な雰囲気になるだろ絶対!!


A『や、やぁみんな…つーか春千夜!!テメェが忘れ物したから届けに来てやったんだろ!あと私イザナの家にたまに居候するから!!』


………なんでこんな静まり返るの!?ねぇ!!!


万「……A姉、三途と一緒に住んでんの?三途は毎日A姉に手料理振舞ってもらってんの?何それ羨ましい」



A『どういう思考回路だ』



イ「らしいな。だから俺が提案した、たまにでいいから俺ん家来いって」

お前もかいぃぃぃ!!同類だなお前ら2人!!



万「あ、どうせならこのまま飲もうぜ!!」



竜「いいね!!」


春「Aから酒パクってきたからこれ開けようぜ」

A『テメェそれ返せ!!私の酒だァァァ!!⤴︎ ⤴︎』←



イ「結局Aも参加するんじゃねぇか」


鶴「なら当然イザナも参加するよな?(威圧)」


イ「お、おう…(変わったなコイツ…)」


こうしてみんなでLet's Party!という意見になったのである←ドユコト…?

アバズレさんと宅飲み→←アバズレさんと稽古


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。