検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:6,456 hit

アバズレさんと稽古 ページ33

A『気晴らしに千壽と戦おうかな…なんて』


壽「いいのか?!あ〜…でも本当にいいのか?」


A『気にしたら負け』

千壽は負けという言葉にピクリと反応する


壽「負けねぇ…よし、やろうA姉!!」


A『おー!!』


走って階段を駆け下りて行く私と千壽に続いてワカと武ちゃんも下の階に降りていく


荒「Aと千壽じゃねぇか、そんなに急いでどうした?」


壽「A姉がジブンに稽古つけてくれるって!!」


A『首領に稽古つける部下、なかなか居ねぇけどな(笑)』


武「見れんのか?Aの"チート級滞空"」



A『そういえば、お前達にも千壽にも見せたこと無かったな…見るか?』


壽「そんなのあるのか?!見たい!見て実際に体感してみたい!!」


千壽のキラキラとした目と初代黒龍メンバーの気になるオーラが向けられる。

やるしかねぇなぁ…やるしかねぇよ←


A『千壽にケガさせたくないな…ちょっと軽めで行くからね』


壽「うっす!」


普通だと助走をつけ、その勢いで跳躍して相手にとびかかる様な感じで相手を蹴り飛ばす。

1人を倒したらその人物を足場にして跳躍する。それを繰り返して2人、3人と次々に倒していく。多人数の方がやりやすいらしい(本人談)



A『ふっ…!!』

今日は助走がつけられないのでその場で跳んで急降下する


壽「跳んだ?!(これが武臣が言ってたチート級の滞空ってヤツか)」


そして蹴り上げる。今日は蹴り飛ばす方にしたから肩から上辺りだが普段だと丁度顎を蹴り上げる感じになる


壽「うっ…!!(力が強いっ!!でもこれでまだ"軽め"なんだよな)」

一通り終わると千壽の元に駆け寄る




A『千壽、大丈夫?怪我してない?』

手を差し出すと千壽はその手を取り、ギュッと握った


壽「スッッゲェよA姉!!!」

と、尊敬の眼差しで見られる



A『ありがとう、千壽のガードも反応が早くて良かったよ。』

頭を撫でると千壽に腰に手を回されて抱き着かれる


壽「そういえばA姉に梵での立場言ってなかったよな?」


A『そうだね、なになに決まったの?』


壽「うん!A姉を(ブラフマン)の大幹部に任命する!!」


A『大幹部…?』


聞き慣れない名前に聞き返すとワカが答えてくれた

若「オレとベンケイと同じ立場、NO.3的なヤツな。」


A『なるほど』


そうして私は梵の大幹部に就いたのである

アバズレさんとブラザーズ→←アバズレさんと次の日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。