検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:6,447 hit

アバズレさんとおやすみ ページ31

※ちょっとここから過激なシーンありかも?苦手な方は遠慮なく逃げてください


春「A〜」


時刻は10時を回り、もう寝るぞという時に春千夜に呼び止められる



A『どうした春千夜』


春「寝よ、一緒に」


………………………は?



A『What did you say now?(貴方は今なんと言いましたか?)』


春「I said I want to sleep together(一緒に寝たいと言いました)」

爆弾発言に近いよね、てかほぼ爆弾発言だよねそれ!!?



大丈夫、変なことはしない筈だ。だって一回りも上のオバサンだよ私?あ、それ言ったら初代黒龍みんなオジサンか…じゃなくて!!大丈夫だよ、春千夜だもん


…と思ったのは間違いだった



ふとお腹辺りに違和感を感じて目を覚ます


A『………何で私の上に乗ってんの…』



春「バレたか…」


A『バレたか…じゃねぇよ!!なんで押し倒すような形になってんだ!!』


春「寝るって言ったのにAが先に寝ようとしたから」


寝るって何、そっちの意味?!コイツ私の事襲う気だったのか!!




A『ダメだよ襲っちゃ……春千夜にはまだ早いし…


春「せめてキスくらい良いだろ?」


A『キス?!いや、私犯罪者になっちゃうから』



春「俺が良いって言ってるんだからいいんじゃね?キスの後に何かあっても俺が責任取って(嫁に迎えて)やるし」


聞こえてはいけないものが聞こえてしまった気がする…



A『もうダメだ、私今日寝れない…』



春「え?寝れなくしていいの?」←


A『ちげぇよ!!!何だよお前発〇期か!??』←←問題発言



A『いい加減何したら許してくれるんだお前』


そろそろこの会話やめたい。違うな、やめないとヤバい!!



春「毎日一緒に寝る権利と俺が好きな時にAにキスしていい権利」

A『悪化したなオイ…その代わりもう襲うなよ、キス以上の事は禁止。まだお前成人してないんだからな?』



春「つまりは成人したらいいって事だな、よし乗った」←



A『まぁ前言撤回しない限りそういう事になっちゃうな…』

その頃には私には興味ないだろ!←フラグ


今日の夜はいろいろありました(色んな意味で)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きはもう1つの作品に載せておきます!!(フラグ立ったので)

アバズレさんと夜日記って検索すれば出てくると思うので…

アバズレさんと次の日→←アバズレさんと乙女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。