検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:6,433 hit

アバズレさんと大勝負 ページ4

「A、おはよう」

大好きな声に目を覚ます


A『ん…おはよう、お婆ちゃん』


両親は私が小学校の頃にこの世を去った。その後母方の祖母に引き取られた。不良になってしまってお婆ちゃんには本当に申し訳なく思っている。…だが全国を統一するまでは不良を辞めるつもりは無い。


祖母「Aは今日も喧嘩かねぇ…アンタは女の子なんだからもっと自分の身体を大事にしなさいな」


A『ありがとうお婆ちゃん。…でもこの傷がついた時から、もう私は女を捨てたよ…あとじゃあ行ってくるね』


普段はマスクと包帯(片目だけ)で隠しているが、下瞼から頬の上あたりにかけて2本線の傷がある。


さて、今日はどんなことが起きるだろうか










下っ端「お疲れ様です!!総長!!」


1人の声に続けて他の奴等も「お疲れ様です!!」と声を揃える




A『これから集会を始める』


これが総長としての私の一日


東から順に攻め、私達は東は統一した。今は西を統一間近にしているチームと争っている最中だ。


A『この前もウチの奴が琉己璃怨(ルミリオン)に喧嘩ふっかけられた。ウチの奴が勝ったからあっちだって黙っちゃいねぇだろうな……そこでだ』


弥生「5月30日、東京湾にて決着をつけることにした!!なお、琉己璃怨の奴らはもう此処(東京)にチラホラ出歩いてる…喧嘩買っても文句は言わねぇが一般人には被害を出さないようにアタシ等の世界で片付けろ!」


私達のチーム、暁闇藍月(ギョウアンアイゲツ)の副総長、私の頼れる相棒、羽風弥生(ハカゼヤヨイ)がチームの士気をあげる。今や全国統一1歩手前、琉己璃怨との抗争で勝てば私達は全国一の不良チームになる。




A『言いたいことはこれだけだ!解散!!』


暁闇藍月、最後の大勝負に向けて準備を進めるのだった










__________________________

更新不定期になります


追加


身長165.9cm

体重は秘密


チーム名は暁闇藍月


羽風弥生

容姿はおまかせ

暁闇藍月の副総長、Aの相棒

彼氏なし

初代黒龍との出会い→←ようやく設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。