検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:6,439 hit

アバズレさんとおはよう ページ24

A『…』

機会の音に目を覚ましす


時計を見ると時刻は午後の2時を回っていた。

ふと、お腹の辺りに違和感を感じて見てみる。



若「…おはよう、A」


A『ワカ…なんで、此処に?』


若「真ちゃんからAが撥ねられたから急いで病院に来いって言われて来た」


若「…心配した、お前が居なくなるかもって…」

その言葉を聞いた私は箍が外れた様に泣いた。初めて人前で声を上げて泣いた


A『私も、怖かったっ…もうみんなに会えなくなるんじゃないかって!!本当に死ぬんじゃないかってっ…』

私が泣き続けてる間もずっと私のことを抱き締めてくれていた。



若「花垣から頼まれたんだ。」


思わず何を?と聞き返してしまう


若「お前の傍に居てやれって」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回想 花垣side


花「!!」

Aさんを病院に運んだすぐ後、階段を駆け上がる音が聞こえた。









A『そうだ、ガッキー』


花「はい?」


A『…前に話した私の初恋の人、やっぱり気になる?』


花「勿論気になります!!」


A『ん〜…そこまで言うならそうだなぁ…ヒントくらいはあげよっか』


花「ヒント…ですか?」



A『うん。その人は_____』


今牛若狭って言って、前あった時は紫と黄色に髪の毛染めてるの。



A『だからすぐ分かると思う。その人に会ったら宜しくね。』



花「貴方が…今牛さん?」


若「うん、Aの病室は此処?」


花「はい、そうですけど…あの!、今牛さんにお願いがあるんです」

若「何?」


花「Aさんが目を覚ますまでずっと傍に居てあげて欲しいんです。」

そういうと最初からそのつもりだと言われた。

花「それからもう1つ…」

俺は、もう1つの頼みを話してその場から去った

花垣side終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若「A、オレの話聞いてくれる…?」


A『うん、勿論!!』

この話を聞くことが、私の運命を大きく動かした

アバズレさんとずっと言いたかった事→←アバズレさんと伝言と初恋の人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 逆ハー , 初代黒龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染紅琳 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。