検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:42,130 hit

伍拾漆 ページ7

青宗「俺もですよ」


A『え?なんて?』


青宗「俺も好きですAさん」

えー、なんなのこのモテ期←←


A『青宗って呼んでいいか?』


青宗「じゃあ俺もAって呼ぶ」


ニコニコ

…………互いにニコニコしたけど雰囲気変わんねぇ!


A『あー、うんありがとう?』


青宗「ココも呼び捨てにしてるの?」


A『いや、一くんって呼んでる』


青宗「そっか」


青宗「赤音の事ありがとうね」

治療費出してくれたんでしょ?


A『いいんだよ』


青宗「優しいんだな」


A『そりゃどーも』


ココ「Aさーん、イヌピー!!」


A『あ、一だ』


ココ「えっ、呼び捨て」


A『うん。だから一もタメでいいし敬語もなしでいーぞ』

ナイスタイミングだ!!


ココ「わかった!」


A『青宗、私そろそろ帰るね』


青宗「えっ、もう帰っちゃうのか?」


まだいればいいのにと不貞腐れてる青宗


A『3ヶ月か4ヶ月後に会いに行くよ』


青宗「30×3は90日、30×4は120日!長いよ」

普通計算しちゃう?


A『私も学校行かないと……』


ココ「じゃあまた今度だな」


A『うん、またね』

一はいい子だな←←


そして約束の4ヶ月後に私は会いに行った

伍拾捌→←伍拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー? , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。