検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:42,121 hit

玖拾伍 ページ45

武道「Aちゃん!!エマちゃん!!」



エマ「ウチは大丈夫!!でもAさんが!」



A『どったの…?ガッキー、私の事渾名で呼んでねーし、エマも…』


チラッと肩を見ると痛みが来た


A『痛ってぇ!』



万「A?」

マイキー達がやってきて、イザナは驚いたような顔をする


武道「ごめん…俺…」




万「何があった?」




A『バイクがエマに突っ込もうとしたから私が庇った。んで跳ねられかけた』

平然とした顔で私ははっきり言った



A『大丈夫だから…ってイヌピー?』



青宗「いいから乗れ!」



A『分かった……』


病院に行くと、異常は無いがあまり動くなと言われた



A『じゃあ抗争行くね』



青宗「お前!!話聞いてたか?!安静にしろって言われたろ!」



A『嫌。抗争行かないと蘭と竜胆にも会えない…約束したじゃない、ココを連れ戻すって………私ね、できない約束しないの』


青宗「………悪いなA」

そこで私の意識は1回途切れた



目覚めると……外から啜り泣く声が聞こえる



A『ヒ……ナ…?』


泣かないでよ、私は死んだ訳じゃないんだ。なんでそんなに泣くのさ…


日向「ふざけないでよタケミチ君!!!!」


ガッキー…?ガッキーも泣いてるの?


A『行かないと、……泣かないで…?私、いるから…』



武道「君に、笑ってて欲しいから」


あ、ガッキーが行ってしまう




A『待って!私も連れてって!』


急いで病院の外に行く


千冬「Aさんダメッスよ!」



武道「え、○○ちゃん!?」



A『いいから!!場所は?』



武道「よ、横浜第7埠頭」



A『分かった!!ありがとよ!』

自分でも滅茶苦茶だって思ってる。けど私が変えねぇとダメなんだ!

玖拾陸→←玖拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー? , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。