検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:42,093 hit

捌拾玖 ページ39

真っ暗で何も見えない




A『ん?』

手を伸ばしていると何かに当たった

なんでもいいが兎に角掴まりたかったのでソレを抱きしめた


ゲホッと咳き込む声が聞こえる



A『ガッキー起きたの?!』





武藤「起きたか花垣ィ?…よーし」





武道「…今ァ…天竺との抗争中だぞ…こんな事してる場合じゃねぇだろ…!?」





武藤「横を見ろ花垣!」

カチッと真横から音が聞こえた

え、真横?じゃあ私が今抱きついてるのは……?


パッと明かりが付いた瞬間叫んだよ



A『ギャァァァ!!え、あ、うぇ?あん時の美人さん…!?え"、私とんでもない事しt((「黙ってろ」………』←←





武藤「役者は揃ったさぁ始めようか」




A『!!ココ!青宗!!』


なんで、なんで2人がここに居る!?




ココ「ちっタケミチ(こんな奴)とAまで捕まえてきやがったか…"S62の亡霊"が………」


じゃあコイツ、やっぱり私と同い歳なんだな…





武道「S62って…○○ちゃんが言ってた?天竺の幹部達?それってどういう事っスか?…」



A『S62世代、私と同い歳の奴ら……此奴ァ多分イザナの仲間だよ』



青宗「少年院で出会った6人。極悪の世代だ」



A『私の旦那も、残念ながらその極悪の世代でね…多分今天竺に居るんだわ』

1週間同棲してた時言ってたもんな、アルバム見て


武道「……○○ちゃんの旦那さんも?」




A『うん、灰谷蘭と灰谷竜胆。灰谷兄弟だよ血のハロウィンにも居た』




武藤「お前らには関係ねぇイザナと俺の問題だ」




武道「ムーチョ君…なんで…こんな事を?」


ムーチョが率いる伍番隊は唯一内輪揉めを許されている特務隊、所謂"東卍の風紀委員"らしい



武藤「俺ら伍番隊は東卍の裏切り者を罰することができる。総長の合意なしでな!」



A『待てよ、お前がもしも天竺のメンバーならお前だって東卍の裏切り者じゃねぇのか?』



武藤「マイキーは東卍の隊長の中で1番喧嘩の強ぇ俺にこの特務を任せたんだ」

じゃあコイツは天竺メンバーじゃないのか?……


A『(あぁ!考えるだけ無駄だ!!』



武道「ってことは…もしかして俺って何か疑われてる?」




武藤「……俺のモットーはよォ「"疑わしきは罰する"」だ」

疑わしきは罰せずじゃねぇのかよ!!


A『(あ、思わずツッコんでしまった』

心の中でそっと反省した

玖拾→←捌拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー? , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。