検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:42,109 hit

捌拾捌 ページ38

千冬「この隊はお前が思ってるほど弱くねぇだから1人で背負い込むな」



A『いいヤツらじゃん、ガッキーの事本当に信頼してる。ならガッキーもその思いに答えないとダメなんじゃないか?』

タクヤ君の頭を撫でながらだが、いい事言ったぞ私!!


ガッキーは自信を持ち始めたようで


武道「よーしこれから壱番隊と○○ちゃんによる作戦会議を始める!!」

意気込んだ時、外から音が聞こえたので私は窓を覗き込んだ



A『え、誰だ?』


三途「壱番隊隊長いるかぁ!!?」


A『あ、目ェ合っちった』

金髪の美人さんがいる…声が男っぽい子もいるよな?多分目が合ったのは運命だ!←


A『私、あの子に抱きついてくる!』

下りて来いって言ってたしいいよな!


ガッキーの家の前には高級そうな車が止まっていて

三途「来ましたよ」


車に乗っていたのはイカつい人だった


A『ガッキー知り合い?』


武道「確か伍番隊の隊長だったと思う」



A『えぇ…』



千冬「ヤベぇぞタケミっち東卍の中でこの人だけ特別枠なんだ」


東卍に特別枠なんてものがあったことに私は吃驚だがな



武藤「よう花垣」

こいつ、首鳴らしやがった



A『ガッキー気をつけて』


A『チッ…』

大人数の足音


マコト「ちょっ何すんだよ」


山岸「え?」


千冬「チッ」



敦「離せコラ!」

伍番隊と思われる奴らに千冬達は捕らわれていた



A『ガッキー、気ぃとられんな!バカ!』

武藤がガッキーに拳を振るって来そうだったので、私はガッキーを庇った


A『ガッキーには手ぇ出すな。…てめぇ極悪の世代だろ』

竜胆と蘭が寝惚けて言ってた


武藤「誰かと思えば…あぁ、そうかお前が………三途、コイツ捕まえとけ」




三途「分かりました」




A『おい!ガッキーには手ぇ出すなっつったろ!?』


私が止めるも武藤は容赦なくガッキーに手を上げた



武藤「イザナの野郎、余計な仕事を増やしやがって…」

イザナ、やっぱりな


武藤「三途!」


三途「はい!」


武藤「コイツとその女車に乗せろ」


無理矢理車に押し込まれ、何処かに向かって車が走った

捌拾玖→←捌拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー? , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。