検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:42,104 hit

漆拾 ページ20

助産師「生まれましたよ!元気な男の子です!」


A『あ、生まれたぞ〜(電話中)』←←

実は私、竜胆に電話しながら出産しました←


電話の奥から沢山の人の声が聞こえる…「おまっ、電話しながら出産とかバケモノかよ!!」


A『失礼な!』


助産師「抱っこしますか?って…もうしてるし」


A『すいませんけど、この子しばらく預かって欲しいんです。黒龍と抗争したいんで(^-^)((蘭「黒龍!?抗争っつった?お前疲れてるだろ!」いや全然(ブチッ)』


助産師「え、あ、はい。(ブラックドラゴン?バンド?」←


助産師さん、絶対分かってないよね(笑)まぁそれはそれでいいんだけどー


竜胆のケータイだったハズだけど蘭が出てきたし…

A『それじゃあ、2日後に退院(抜け出し)しますね』


助産師さん達ギョッとしてたけどどうしたんだ?(無自覚)









A『それではよろしくお願いします!!!』


ガッキーが12月25日って言ってた。それまでにココとイヌピーとデートしよ…←←



2日後




A『ごめん待った?』




青宗「いや全然」




ココ「何買うんだ?」




A『|ω・`)じー…(青宗の靴を見ている)』



青宗「ハイヒールか?」



A『イヌピーとお揃いがいい。あと…|ω・`)じー(ココの目元を見ている)』

似合うよなぁ…

ココ「あー、コレな?紅か」



A『うん。ていうかそれ紅って言うんだな』

知らないで使ってた


ココ「お前、持ってるだろ?」




A『ココとお揃いがいい』


2人共心臓抑えてるけど大丈夫か?痛いのか?



ココ/青宗「「((尊い!!」」




青宗「な、なら買うか…」




A『おう』


紅もハイヒールも2人が買ってくれた。いやー、男前だね


A『東卍とクリスマスに抗争すんだろ?』




青宗「なんで知って…」



ココ「花垣武道だろ?…お前ら(紅海月)も来るのか?」




A『見るだけかな』

ガッキーがピンチだったら助けるケド




青宗「そうか…気をつけて帰れよ」




A『またね』

漆拾壱→←陸拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー? , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。