検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:75,156 hit

参拾壱 ページ31

スイパラから出て、映画を見に行くことになったのだが…

A『ねぇ竜、アレ見て』

袖をクイッと引っ張って向こうを指差す

竜胆「ん?どうし……兄ちゃんと三途!?」

目線の先にいたのは明らかに旦那2人だった

A『でもたい焼きとどら焼き持ってる…もしかして首領の?』

竜胆「かもな…」

私達をつけて来たのではないという事が分かり少し安心した

A『じゃあ見に行くk((「Aー!!」殺されたいか貴様!』

蘭「あれ、怒った?」

三途「お前がいきなり声かけるからだろ」

……安心しなきゃ良かった

A『なんで此処に居るんだよ!』

竜胆「そうだそうだ!Aとデートしてたのに!!」

蘭「へぇ?お兄ちゃんを差し置いてAと仲良くデートですかぁ?」

竜胆「兄ちゃんには関係ねーだろ」

蘭「え、反抗期?お兄ちゃん泣いちゃう」←←

三途「俺らは何を見せられてんだ」

A『それな。兄弟喧嘩?』

仲良いな…

A『おい、映画あと30分で始まるんだが?』

竜胆「マジ?」

と聞かれたからマジと真顔で返してやった(‘ω’)

蘭「俺らも行っていい?」

三途「たい焼きとどら焼きどうすんだよ」

万「……遅い」

A『首領!?な、なんで此処に…』

万「兄貴にバブのメンテ頼んだんだけど、時間かかるらしいからコイツらに頼んでたたい焼きとどら焼き引き取りに来た。……映画、皆で見ようぜ」

アンタもかい!

A『首領が言うならば!』

竜胆「あぁ…折角のデートが…」

万「悪いな。乱入して」

A『いえ、大人数の方が楽しいですから』

万「たい焼きあげる」

A『ありがとうございます。カスタード大好きなんですよ!』

三途「A、後でゲーセン行こーぜ」

A『嗚呼、蘭は何がしたい?』

蘭「Aが行きたい所に行く」

よし、蘭は荷物持ちだな←←

A『首領、またクマ酷くなってるじゃないですか…休養も必要ですからね』

万「A、ママみたい」

A『誰がママだ!まぁ確かに母親ですけど…』

ヤバい、ついツッコんでしまった

竜胆「A、ポップコーン買ってきたよ」

A『ありがと竜』

蘭「あ、ずりぃ!俺も蘭ちゃんって呼んで?」

三途「俺はいつも通りでいい」

言うと思った。春千夜はもっと甘えてもいいのに…あ、それは私も大概か

A『ハイハイ、分かりましたよ〜』

それから5人仲良く映画を見た

参拾弐→←参拾


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。