検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:75,172 hit

弐拾捌 ページ28

そんなこんなでやって来てしまったデート当日
現在の私の服装はというと…

A『よし、メイクOK服装OK!!流石私のお気に入りなだけあるな、よくやった肩出しワンピ、(配色スカート)!!』

フワフワ感がいいだろ?娘と息子は今日も友達の家に泊まるらしいから両親は仲良くデートに集中出来る。いや、別に2人きりになりたかった訳ではないが…

A『りんど〜、行くぞー』

竜胆「うん、今日めっちゃ可愛いねA」

A『そ、そうか…(照)相変わらず竜胆もセンスがずば抜けてるな』

早速欲しい言葉を貰えた!それに比べて私はなんなんだよ!

竜胆「Aに褒められるの嬉しい…A、その服装もしかして俺の為だったりする?」

A『……だったら悪いのか…?』

竜胆「いや、Aのそういう所好きだなって」

私もお前が好きだ…って言えたら苦労しないのになぁって、言うんだよ!今日は素直になるんだよ私ぃぃぃぃ!!←←

A『私もっ…お前…が…好きだ』

言っといてアレだがめちゃくちゃ恥ずかしいんだが……竜胆なんてこっちガン見してるぞ

竜胆「あ"〜幸せ、大好きマジ愛してるA〜!!嫁しか勝たん」

A『うっ、人前だぞ!?離れろ』

竜胆「じゃあ今日1日中、昨日みたいに竜って呼んでくれたら離す」

A『分かったよ竜』

するとパァっと笑顔になった竜胆

A『なんなら手、繋いでやろうか?』

竜胆「今日積極的だなA、好きだけど」

手を繋ぎ返してくれた

A『いつもは冷たくしちゃってるからな。自覚はしているんだが、その…いつも冷たい私がいきなりベタベタ甘えたりしたら嫌われるんじゃないかと…』

竜胆「あー、そういう事かバカだねA」

いきなり何を言うんだコイツは失礼な

A『…喧嘩売ってる?買うけど?』

竜胆「違うwそんなんで俺がAを嫌いになる訳ないじゃん。寧ろもっと甘えてきてもいいんだよ?」

竜胆「きっとなかなか甘える相手がいなかったから甘えるって事がどういう事なのか分からなくなっちゃったんだよな…毎日じゃなくていいからさ、週3ぐらい俺に付き合ってよ」

甘えるってどういう事なのか、俺が教えてあげるから

A『竜…ありがとう』

A『今日は出来るだけ甘えてみる…』

竜はそれでいい。と言って頭を撫でてくれた

弐拾玖→←弐拾漆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。