検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,668 hit

オンニ初対面 ウヨン's彼女Side ページ40

ジヨン「ヤッホー」

元気な声と共に、ジヨンオンニがいきなり家にやって来て・・

ジヨン「ウヨ〜ン、ユウちゃん借りるよ〜」


キッチンで、スンドゥブを仕上げたばかりの私は有無を言わさず、ジヨンオンニに連れ出された

「えっ、あの、あの・・オッパのご飯」

ジヨン「ウヨン、大事な女子会だからユウちゃん借りるからね!1人でご飯してて!」

ウヨン「あぁ、うん」


ジヨンオンニにウヨンも圧倒され、抵抗する術を持たない


「オ、オッパ・・ごめん・ね」

ウヨン「楽しんでおいでよ」


出来上がったスンドゥブと、ウヨンを残し部屋を後にする

ジヨンオンニの車に乗り込むと、既にアキも苦笑いで乗っていた・・

車は、私達を乗せて走り出す


「あの・・ジヨンオンニ、どこ行くの?」

ジヨン「ん〜、チャンソンの彼女に会いに行こうと思って」

「え?」

アキ「えぇ!チャンソンオッパに彼女出来たんですか?」

ジヨン「あれ?知らないの?ミンジュンから聞いてない?」

アキ「聞いてませんよ〜」

「ジヨンオンニ、何で知ってるの?」

ジヨン「ん〜、テギョンからチャンソンが帰ってこれないって聞いて、電話したの。そしたら、雰囲気が少し変わった感じがして、追求したら自白したわ」


自白って・・

チャンソン、犯人扱い


ジヨン「私に、彼女出来た事秘密に、出来る訳ないじゃない」

アキ「え〜、どんな人なんだろ〜」

ジヨン「気になるでしょ〜」

アキ「はい!凄く」

ジヨン「だから、会いに行くの!」

「デギョンオッパは、良いんですか?」

ジヨン「テギョンは、良いの!今は、チャンソンの彼女が最優先よ」



・・可哀想すぎます

ジヨンオンニ、忙しく飛び回ってて、あんまり会えないってウヨンから聞いた事ある

折角オッパ達の休みなのに・・



ジヨン「ねぇ、ユウちゃん・・チャンソンの彼女に連絡して」

アキ「ユウオンニ、知ってるんですか?」

「えっ、あぁ・・うん」


私に抵抗する術は無いため、諦めてAオンニに電話する


「Aオンニ、緊急招集です」

A「へ?何の?」

「女子会です」

A「でも、今日はチャンソンが来るから・・」

「チャンソンオッパは、吹雪で飛行機が飛ばなくて帰ってこれなくなったんです」

A「えぇ?」



チャンソンと会えないAオンニに、女子会参加の拒否権はなく

ジヨンオンニの車は、Aオンニのお店についた




チャンソンの彼女になったAオンニと、ジヨンオンニの初対面

可愛い・聡明・美人な彼女達との女子会→←純豆腐とビール ウヨンSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:2PM , チャンソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒイナ(プロフ) - (名前)マコさん» マコさん、こちらこそありがとうございます(//∇//)チャンパの勝手な妄想なので、チャソペンさんを不快にさせるのでは?と、不安なまま書いてるので、凄く嬉しいです。ゆっくりですが、続けて書いてますので、時間がある時読んで下さいね(〃'▽'〃) (2016年6月4日 5時) (レス) id: ad2b530062 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - すごくキュンキュンして幸せな気持ちになれます!!今日一気にここまで読んでしまいました♪チャンソンペンには本当にたまらないです!!ありがとうございますm(_ _)m!! (2016年6月3日 21時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ヒイナ(プロフ) - はるさん» ウヨンの話から読んでいただけて・・(*´ω`*)拙い妄想ですが、ファンだと言って貰えるなんて(T^T)これからも、楽しんで貰えるよう頑張りますo(^-^)oパス申請の時も、優しいメッセージありがとうございました<(_ _)>次も書き始めたら覗いてみて下さいヾ(o´∀`o)ノ (2016年2月18日 4時) (レス) id: ad2b530062 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイナ(プロフ) - mimiさん» キュンキュンしていただけて、書き手としても嬉しいです(//∇//)次も、頑張ってキュンキュンして貰えるよう、妄想繰り広げて行きたいと思います!コメントありがとうございました<(_ _)> (2016年2月18日 3時) (レス) id: ad2b530062 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - チャンソンとヌナのお話ありがとうございます!!ウヨンのお話の時から、ずっと読ませていただいていますが、ファンです!!私はその一言だけ伝えたいです!今後ヒイナさんの作品を見つけたら必ず読みます!!ヒイナさんも、体に気を付けてください(^^ゞ (2016年2月18日 2時) (レス) id: 3358ff4bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイナ | 作成日時:2016年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。