検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:77,618 hit

ねこが6匹。 ページ7

【研磨side】



田中「──な、分かるぞ!……だがしかし!

俺は潔子さんのような多くを語らない美人がいいんだ……!」







西谷「分かるぞ龍!そして……」








田中・西谷「美人にガン無視されるの、いいぞ」





─────────キリッ。









「「「「「……!!ついていきます師匠!!」」」」」








クロ「いやいやいや、お前ら落ち着け?」


赤葦「黒尾さんの言う通りです。」




冷静脳軍がすかさずツッコミに入った。









研磨「……。」




ピコン、ピコピコン。……テッテレテッテッテー!!



研磨((……あ、クリアした。))











……ちなみに俺は話を聞きながらゲームをしている。


人の恋愛に上手くアドバイスなんて出来ないし。







……Aだったら恋バナ好きだし、
女子同士で盛り上がりながらすごく楽しそうに聞くんだろうな。



そんな姿が簡単に思い浮かんで、つい淡い笑みをこぼす。









でもそんな俺は、その度に重症だと気付かされる。







……どんな些細なことだって、毎日の中で

“Aだったらどうだろうか”なんて考えてしまう俺がいるから。









──────
──────────────







日向「なぁ!研磨の彼女のマネさんってどんなタイプなの?」






例えばー……。あ、清水先輩みたいなクールタイプ、とか!


と、翔陽が太陽のような笑顔で聞いてきた。









研磨((……タイプ、か。))









クロ「……ちなみに“俺たちの前”では、いつも研磨と同じように頭脳派だぞ。

頼りになって、しっかりしてるな。」







夜久「烏野のマネとは違う“美”、だな。

マネの仕事テキパキ1人で完璧にこなす。」







リエーフ「A先輩って普段は『可愛い系』なんですけど、マネージャーになると『美人』に変わりますよね。」








「「「「それな。」」」」









クロ「……で?どうよ研磨。“俺たちの前”じゃなくて








“研磨の前”でのAは。」









みんながゴクリ…。と喉を鳴らして俺の言葉を待っている。









研磨「……。









………違う、かな。」









「「「「おおーッッ!!!!」」」









どう違うんだよー、教えろよー

という声があちらこちらであがる。









──────それは……。









研磨「…………言わない。」









……“俺だけに”見せる顔だから、俺だけが知ってても、いいでしょ?

ねこが7匹。→←ねこが5匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりと白鳥(プロフ) - スイカバーさん、コメントありがとうございます!!自分の作品を見つめ直す期間に入っておりましたが、更新を少しながらもできるような状況になりつつあるので頑張ります!これからもどうかよろしくお願い致します! (2023年3月7日 12時) (レス) id: 828f7fac15 (このIDを非表示/違反報告)
スイカバー - 続きが気になりますこれからもいままで通りファイトです (2023年1月16日 1時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - ゆりりんさん、コメントありがとうございます!!試行錯誤の期間が長く更新が遅れてしまうことも多々ございますが、これからもよろしくお願い致します! (2022年3月11日 21時) (レス) id: ba1b5c2a6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!更新楽しみにしてます! (2022年3月10日 11時) (レス) @page19 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - ミルクさん、コメントありがとうございます!長らく更新が出来ませんでしたが頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年2月25日 20時) (レス) id: ba1b5c2a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりと白鳥 | 作成日時:2021年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。