検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:68,170 hit

〇気づいてくださいよ ページ6

〇学園パロ
〇付き合ってないです
__________________

ー R e n . N ー


「廉、俺先帰るからさ、帰るときここの鍵閉めてもらってもいい?」


日が沈みかけたこの夕暮れ時、

そう言って自分の鞄を持ちそそくさと帰ろうとするんは、平野紫耀センパイ。


密かに俺が想いを寄せている先輩でもある。


本当はもっと一緒におりたかったけど、しゃあない。

同じ委員会と言うだけでも奇跡だ。


「……またバイトっすか?」


「うん、店長に人足りないからって頼まれちゃって。」


「頑張ってください。」


頼まれごとを断らない優しい先輩。

けどそのせいか、最近ずっとシフトが入っとる。


聞くところによると、最近は平野先輩に会いたいがために店に来る女性客が急増してるとか。

わからんくもない。

だってあのルックスに、がっしりとした男らしい体格で、面食い女子でなくても食いつかんわけが無い。


あんなイケメンが店におるんや。もっと間近で見たいと思うのが普通やろ。


おれもそうやって自分に素直になれたらええんやけどなあ。


「鍵閉めとくんで、はよ帰ってええですよ。」

また素直になれん。

そのくせ言い方強なってもうた。
全く可愛げ無い後輩やな、とつくづく嫌になる。


けど先輩はそんなこと気にしてへん様子で、


「ほんと!?ありがとう!じゃ、お先ー」



って言って帰ってしまう。


静まり返ってしまったこの空間は今の俺にはめちゃくちゃにキツくて、

平野先輩がいなくなるだけでこんなにも心は寂しくなるんか。

と、嫌でも実感させられてまう。



「……はぁ、」


虚しいため息だけがここの空気を震わせた。



*→←〇今日だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yamachi(プロフ) - れいらさん» そう言っていただけてよかったです!! いやあ、年越してから5日も経ってしまい申し訳なかったです(汗) (2020年1月5日 21時) (レス) id: 1586143535 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - 今年もよろしくね#良かったです(*/∀\*)ありがとうございました☆ (2020年1月5日 21時) (レス) id: 26de836531 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - yamachiさん» ありがとうございます☆楽しみにしてます( *´艸) (2019年12月31日 22時) (レス) id: 26de836531 (このIDを非表示/違反報告)
yamachi(プロフ) - れいらさん» リクエストありがとうございます! 了解いたしました!!んふふ笑 新年早々の姫始め甘々で書かせて頂きますっ笑 (2019年12月31日 16時) (レス) id: 1586143535 (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - 3希望したものです。リアル設定で甘々な裏が良いです。年越し後そのままどちらかの家で姫初めして欲しいです。 (2019年12月31日 0時) (レス) id: 26de836531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yamachi | 作成日時:2019年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。