検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:255,671 hit

ページ6

Asaid

んん〜と体を伸ばすと
宮「あ、起きた?おはよう、姫ちゃん。」
と宮近さんが。
【私、寝ちゃってました!?】
宮「んふ、そうだよ。あー姫ちゃんの寝顔可愛かった〜」
【ほんとにごめんなさい!!】
宮「もう、いいって、いいって。貸したの肩くらいだし。」
龍「持ってきたよーってあ、姫ちゃん起きたんだ。おはよう。」
【おはようございます】(ペコリ)
如「ふふっ、礼儀正しいなぁ。」
元「のえる、そういう子好きだもんね。」
松「たしかに。後輩とかもだね。」
閑「なあ、しめが持ってきたクッキー食べねえのー?」
中「食べるよ、食べる食べる。」
可愛い…ハート形のチョコチップクッキーだった。
【誰か作られたんですか?】
龍「俺だよ〜なかなかイケてるでしょ。」
宮「姫いなかったら男だけなのによく作ったよな」
龍「最悪の場合後輩ちゃんにあげようと思って。」
如「いや、人にあげるのに最悪の場合、はないよね」
龍「あははー言い方の問題じゃんwごめんねー」
【あの、もしかしてですけど私だけ寝てました…?】
中「うん、そうだよ〜でも寝てるときも寝起きも可愛かったから全然許す!」
如「許すとか許さないの問題じゃないでしょ」
……。
【ごめんなさい】
宮「姫、ちなみにそれはなんのごめんなさい?」
【勝手に寝てしまったこと…】
元「え、そんなんで謝んの!?
いいよ、謝んなくて。俺らそんなんで怒るほど器小さくねえし」
【でも…】
松「じゃ、じゃあよっぽどのことした時以外一回謝るたびに罰ゲームとかどお?」
如「まてまてまてまて。せんぶり茶とか飲ませねえよな?」
中「あ、皿洗いは?」
如「そんなこと女の子にさせるかよ。手が荒れるじゃん」
松「俺らだったら荒れていいの!?」
如「お前らは…ほら、ちゃんと保湿とかしてるじゃん。」
龍「あっ…じゃあ家事の、お手伝いは?皿洗いとか水系以外で。」
宮「洗濯…は中庭のベランダとか室内だし。」
え…なんか謝ったら罰ゲーム?とか言われてるんですけど…
どういうこと…?
閑「よし、とりあえず姫は罰ゲーム家事のお手伝い、な!」
家事…できるかな、私で…
動けない今の私はなにもできないしどこにも行けない。
って!!私、ここにいていいの…?
罰ゲーム、とかの前にここに住んでいいの…?
【ここって…どこですか?】
宮「俺らと姫の家だよ〜
俺ら7人の男と姫で生活するの。男ばっかでごめんね」
【私の、家?】
龍「そうだよ、今日からこの家は姫のおうちだよ」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 不思議の国の姫乃さん» それならごめんなさい汗 作品、面白いので更新楽しみにしてます! (2019年8月23日 14時) (レス) id: f7918e4581 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ごめんなさい、のえるさんまだ24です、今年の11月で25になります (2019年8月21日 17時) (レス) id: defa7daaa9 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - 次々と私の好きなJr.が出てきてくれるから本当にありがたいです(笑)これからも、更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 18時) (レス) id: 38746473cd (このIDを非表示/違反報告)
かりん - すっごい面白くて、読みがいがあるんですけど、もう少し改行があるともっと読みやすくなっていいと思います!続き楽しみにしてます!!これからも更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 16時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
れんげ - この小説大好きです (2019年8月17日 20時) (レス) id: c2c16bb05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。