検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:255,665 hit

26 ページ26

そうだね、やばい!っていって川島さんは私を降ろして二階へ。
焦っていたのか私をスノ…?さんたちの真ん中のソファーへ下ろした。
だから私はたくさんの人に囲まれている。
?「えーと…お、俺ら見た目こんなんだけど悪いやつじゃないから…」
見た目…?
ちらっとみたけどちょっと怖かった。
でも悪い人こそ悪いやつじゃないって言うよね…?
元「マネージャーもう車着いてるって!」
如「ちょっと日本語になってない」
松「え、ちょ、みんな待ってよ!!」
中「ちょ、お前らどけって、俺が一番だから。」
閑「まあまあ、そんな焦んなくていいって。」
宮「じゃあ行ってくるね〜よろしくお願いします。」
龍「ひめ、(チュッ)いってきます。いい子にしてるんだよ?」
みんな慌ただしく出ていった。
?「わ、え、き、きす?」
?「落ち着けラウール、大丈夫だ!」
?「ちょいちょいちょーい!姫ちゃん困ってるじゃないですか。
まずは自己紹介からしましょ?
まずは僕から!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二でーす!」
…?ん???
ちょうみ、りょう?むかい、こうじ…?
?「ほら、お前のせいで混乱してる。
えーこの中では最年長、深澤辰也です。」
深澤さん…?によりみなさんの名前がわかった。
でもやっぱり怖い…ストさんたちよりも怖いよ?
舘「姫ちゃん、お腹すいてない?なにか作るね。」
えーと…この人は宮近さんと名前が似てる…
宮館さんだ!!
べ、べつにお腹はすいてないんだけど、お言葉に甘えて食べることにした。
朝からパンケーキ…ちょっとキツかったよ…?
【ほんまにおいしかったです!また作ってください!】
まあ、素直においしかったことは書いておこう。
康「ほんまに、やってー可愛い〜!
俺の関西弁うつってるー!」
関西弁…?あ、ほんとだ…なんでやろ?
あ、これも関西弁…?無意識だったな…
うつったのかな…?
みなさんと遊んでる時間はあっという間だった。
一応リビングの天井は吹き抜けになってるから肩車してもらったりとか。
たくさん遊んでもらって怖い、なんて意識はなくなっていた。


TJ「ただいまー」
佐「おかえりー!ぴーまーん!」
佐久間さんが帰ってきたみなさんにピーマンをさしだす。
宮「え、なんでピーマン…」
渡「あ、今涼太がチンジャオロース作ってるんだよ」
目「しかもこないだYouTubeでやった康二の家のやつ。」
YouTube…?
松「へーおいしそう…俺、シャワー入ってくるわ。」
元「はっ!?ずるっ!俺も入る!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 不思議の国の姫乃さん» それならごめんなさい汗 作品、面白いので更新楽しみにしてます! (2019年8月23日 14時) (レス) id: f7918e4581 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ごめんなさい、のえるさんまだ24です、今年の11月で25になります (2019年8月21日 17時) (レス) id: defa7daaa9 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - 次々と私の好きなJr.が出てきてくれるから本当にありがたいです(笑)これからも、更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 18時) (レス) id: 38746473cd (このIDを非表示/違反報告)
かりん - すっごい面白くて、読みがいがあるんですけど、もう少し改行があるともっと読みやすくなっていいと思います!続き楽しみにしてます!!これからも更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 16時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
れんげ - この小説大好きです (2019年8月17日 20時) (レス) id: c2c16bb05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。