検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:255,673 hit

21 ページ21

宮近said

姫を俺の部屋に寝かせる。
正直、みんなに話聞きたいけどこの前みたいに姫を泣かせたくない、不安にさせたくないからやめておく。


「ピピピッ ピピピッ」
アラームの音で目が覚める。
珍しいな、起きれるなんて。
携帯を見ると今まで見たことのない数の通知が。
一番多いのは大我で125件。
みてみると昨日からずっと送られっぱなしの写真。
昨日の写真も合わせると200は確実に超えてる。
おおいっ!写真集作れちゃう!
あれ、これって…
たくまきょものアイコン可愛くて誰って聞いたらTravisのとこにいるらしいじゃん?今度会いに行っていい?
そういって送られてきた写真はツーショットの大我と姫。
姫、ギリギリの笑顔だね…
ってあいつなにしてんだよ…
え、待って他の先輩からも来てんじゃん…
慌ててリビングへ行くと松松としめが出かけようとしてるとこだった。
龍「ちゃかちゃん、そんなに慌ててどうしたの?」
宮「姫のこと、事務所内に広まってる!」
TJ-宮「えっ!?」
宮「ほら、みろよ!」
そういって俺はみんなのほうへスマホを向ける。
だーっと続くメッセージ一覧。
初めて連絡いただいた方もいるのに…初めての会話がこれ…?
中「これ、どこから…」
宮「大我がツーショットのアイコンにして…
可愛い、可愛いって…で、これがその写真。」
ホントギリギリの笑顔であんまりわらってないんだけど…
松「ねえ、こんな笑顔をさらされたの?」
元「てかもっと可愛い写真いっぱいあるし。」
閑「え、どうすんの。」
龍「ちょっと、俺、大我と話したい。」
如「だめだめだめ。
とりあえず、松松としめは仕事に行くこと。
とりあえず解決策はこっちで考えとくから。」
宮「ほら、いってらっしゃい、早く帰ってこいよー」
無理やり玄関へ押し出し仕事へ行かせた。
中「え、これどうすんの。」
如「どうにかしないとでしょ。」
「ガタン」
上から大きな物音が聞こえて慌てて二階へ行くと姫がベッドから落ちていた。
宮「姫!?大丈夫!?」
(コクン)
ちゃんと会話できてるっぽいからいいんだけど…
閑「朝、起きてベッドから降りようとしたの?」
(コクン)
如「そっか…姫も急に落ちてびっくりしたよね。ごめんね。
ってことは大きなベッドのほうがいいのか…(ボソッ)」
閑也がリビングへ連れていきみんなで朝ごはんを食べる。
隣で姫が食べ終わったのか必死に俺に向かってジェスチャーをしてくる。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 不思議の国の姫乃さん» それならごめんなさい汗 作品、面白いので更新楽しみにしてます! (2019年8月23日 14時) (レス) id: f7918e4581 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ごめんなさい、のえるさんまだ24です、今年の11月で25になります (2019年8月21日 17時) (レス) id: defa7daaa9 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - 次々と私の好きなJr.が出てきてくれるから本当にありがたいです(笑)これからも、更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 18時) (レス) id: 38746473cd (このIDを非表示/違反報告)
かりん - すっごい面白くて、読みがいがあるんですけど、もう少し改行があるともっと読みやすくなっていいと思います!続き楽しみにしてます!!これからも更新頑張ってください!!! (2019年8月19日 16時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
れんげ - この小説大好きです (2019年8月17日 20時) (レス) id: c2c16bb05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。