検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:44,312 hit

ページ26

結月「もういいわ。下がって。」









凛「Aからもらったケーキ、

みんなで食べてていいよ〜♪」









使用人「「失礼いたします。」」









綺麗なお庭でのお茶会も終わり、

側で控えていた使用人が去ることで、

二人の部屋には私と凛と結月の三人だけになる。









結月「さっ、白状してもらうわよ〜??」









「えっ!?」









凛「ほら、ここに寝転がって!!」









「えっ、ちょ、えっ!?」









ぐいぐいと押されて、靴を脱がされ、

ごろんと寝転がらされる。









凛「さ、Aは誰が好きなの〜??」









「え、?

す、好きって、」









結月「あ、もちろん恋愛の意味でね。」









恋愛の、意味…









「そ、そんなの考えたことないよ、(笑)」









凛「でも、Sクラスでお見合いの話になったとき、

キングに言われて、嫌になったんでしょ??」









「そ、それはそうだけど…」









結月「こういう時は少女漫画に頼るべし!

Aに質問していくわよ??

ちゃんと、キングのことを考えながら、

YESかNOで答えてね?」









「う、うん、」









凛「いち!

キングといると、居心地がいい?」









「YES…かな、」









結月「ふと、キングのこと考えたりする??」









「YES…。」









凛「私服を選ぶ時とか、新しい服を買う時は、

キングのこと、考えちゃう…?」









ななななんで、

なんで、わかるのっ、!?


会うわけなんてないのに、一日家で過ごすだけでも

ちゃかちゃんの好みとか考えちゃうし、

新しい服をそろえるために外商を呼んでも

ついつい男の人の好みとか聞いちゃうし、









結月「ふふふっ、すごい心当たりがあるみたいね(笑)

キングが、他の女の子の話をしたら嫌な気持ちになる??」









「……他の、女の子の話をしてることを聞いたことがないなぁ…。」









凛「なら次の質問もパスね。

キングが、女の子と横に座っていたり、

キスしたりしてるのって、どう思う?」









「……嫌だけど…。

私に、そんなことを言う資格なんてないし、

まして親の決めた結婚だから…。

抗えないよ、仕方のないこと。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国の姫乃 | 作成日時:2021年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。