検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:29,890 hit

Going on 13 ページ13

彼がそれを装着している間に、汗で濡れたTシャツを脱いだ。

「ぎゅってして」

「おう!」

にこりと微笑んで覆いかぶさってくる岸くんを抱きとめる。

唇を合わせると、お互いの舌をむさぼるようにキスをして、腰を押しつけていた岸くんが、狙いを定める。

足を開くとその先端が触れ、彼に舌を吸われている間に、ぐっと侵入してくる。

そのまま馴染ませるように少しずつ押し込み、硬くゴリゴリした腹筋を擦りつけて侵入してくる彼の背中を、強く抱きしめた。

「んーーー!!」

岸くんを受け入れたところが痙攣するように震えている。

ダメだ。やばい。

ぶるりと尾てい骨が震えた。それはさっきのように全身へと広がり、脳みそがどろりと溶けてしまう。

同時にきつく締め上げ、岸くんが鼻から息を抜いた。

「イッただろ、今」

こくりと頷くのもおっくうだ。

楽しそうに口角を上げる岸くんが、私の上に寝そべったまま抽送を始めた。

「ゆう、たッ・・・」

首すじへと唇が這い、耳の中を舐められる。

唇と舌によって繰り出される愛撫は、岸くんが流し込む刺激を何倍にも膨らませる。

「すげー気持ちーよ。Aさん、気持ちイイ?」

「きもち、いっ・・・ダメ、今そこダメっ!!」

体を起こした岸くんが、胸へと手を伸ばした。

先端をこねくり回す大好きな指が、今は憎い。

なんでこんなに離れたところが繋がってるのか。

胸を弄られると確実に下へと響き、もう何度目かわからない、絶頂が再び襲いくる。

しばらくリズミカルに腰を打ち付け、ふーーーーと大きく息をついた岸くんが、私の体を掬い上げながら、ばたりと後ろに倒れてしまった。

「えっ!!」

「さっき風呂でさ、すっげーエロい顔してたの!」

頬に伝う汗か涙かよくわからない滴を親指の腹で拭ってくれながら、岸くんが悪い顔で笑う。

「上に乗ると気持ちイイんだろ?」

いやいやいや。もうヘロヘロなんですけど!

なのに、下からガンガン突き上げてきて、落ちるたびに奥へと突き刺さるからのけぞって悶絶するしかない。

腿をがっちり押さえられ、当たるそこは、確かにさっきと同じスポットを正確に捉えている。

ほんの何回かで、お腹の奥が崩壊するような絶頂を迎え、岸くんのかたい胸板の上へと崩折れた。

すでに2回限界突破している彼は、腹がたつほどの余裕で、何度も何度も私を苛め抜いた。

Going on 14→←Going on 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レジーナ(プロフ) - あんさん» 気づいたらもう1年前なんですね・・・!嬉しいコメントをいただいて、こちらこそありがとうございます!!\(^o^)/ (2020年12月26日 21時) (レス) id: 631b1f3a24 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品がたまらなく大好きで、何度も読んでいます!素敵な作品をありがとうございます!! (2020年12月26日 20時) (レス) id: 885a2db44f (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - レジーナさん» 他名義別ジャンルの方も拝見しましたが、私もY&J世代ですので…こちらの主人公より少し歳上かと(笑)年甲斐もなく、私にもこんな青年現れないかな〜とか思ったり!(笑)今後も彼が沢山愛されて活躍して欲しいですね!お返事もいただきありがとうございます! (2020年2月7日 12時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)
レジーナ(プロフ) - まっちゃさん» コメありがとうございます!主人公よりさらに歳上のわたしが書いています(^_^;)岸くん見てると楽しいし元気もらえるし時にはキュンキュンさせられるし・・・!これからも一緒に応援していきましょー!\(^o^)/ (2020年2月7日 12時) (レス) id: f10a3ced08 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - はじめまして。こちらのシリーズが本当に大好きで、お話にのめり込んでもう幾度目かの完読です。こんなまっすぐな彼が愛おしい…岸担でよかったと涙さえ出そうです。主婦の私はより感情移入しちゃうし彼の甘さに翻弄されました。素敵なお話をありがとうございました! (2020年2月7日 12時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レジーナ | 作成日時:2019年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。