検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:33,627 hit

14話 ゲーム ページ15

桃視点
俺は、いつもより早く起きた。
なんでって?ころんの誕生日だからだよw

あいつ、ゲーム好きって言ってたじゃん?
ゲーム買ってやろうかなって。

ズイッチと、ま、フートナイトとかビーペックスとか、スプラトーンとか買って来ようかなって思って。


という訳で買ってきた。
ちょうど起きる時間か?

行くか。



ガラガラ


さ「おはよ!あ、起きてたの。」



青視点
ガラガラ


さ「おはよ!あ、起きてたの。」

こ「おはよ…」

さとみくんが来た。
昨日の辛そうな顔とは一変して、なんかニヤニヤして気持ち悪い…

こ「なんでニヤニヤしてんの?wキモいんだけどw」

さ「はい、これ。誕プレだ。」

こ「えっ…!?」

箱を渡された。
僕の大好きな水色の箱。

開けると、僕のほしかったズイッチと、ビーペックスと、オリオメーカーが入っていた。

こ「うそ…えっ…いいの?」

さ「ああ。そうだ、ころん!今日はお前のYou Tubeデビューの日だ!これからこのゲーム使って実況者になるぞ!」

こ「は?」

実況者に、、?
僕が…?
機材も無いのに?

さ「着替えたら買い物行くぞ!」




ーショッピングモールにてー

初めて来た。
こんなにでかいんだ…!

こ「見て!あれがゲーセンってやつ?」

さ「そうだぞ!初めてか?」

こ「うん!」

すごい…この世にはこんなにすごい場所があったのか…

さ「でも、発作出たら困るから、ゲーセンはまたみんなに内緒でこっそり来ようなw今日は、マイクと、ゲーミングチェア買おう。」

え?それだけ?パソコンは無いのかな?

こ「え?パソコンは?」

さ「俺がいつも動画撮るときに使ってるやつがある。それを使う。」

こ「え!?さとみくんが動画?」

さ「あぁ…俺は実況者兼歌い手だ。」

へぇー…すごい…
さとみくんって、すごい人なんだ…


それから買い物を終え、病院に戻る。
そして、さとみくんが内緒で使ってるという防音室に連れて行ってもらった。

そして、動画の撮り方を教えてもらい、編集を終える頃には、夕方になっていた。

こ「すごい…僕にもできた!!これなら…」

ギュッ

こ「ありがとう!」

さ「ははっwお前の楽しみが増えてよかった!」( T_T)\(^-^ )

さ「あ、今日はさ、3人部屋に戻ろうか。誕生日だもんな。」

15話 買えるだけ…→←13話 限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:stpr , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流莎 - ガーターさん» 見に来ました!私も同じような作品書いてるなぁ。私の方にアドバイス的なのあったら、ください!(流莎で、検索かけると、出てくると思います。病系のやつ) (2022年7月5日 6時) (レス) id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
ガーター(プロフ) - ななてるさん» ?パスワード? (2021年12月17日 0時) (レス) id: 1c27778377 (このIDを非表示/違反報告)
ななてる - パスワード1個忘れたでも大丈夫!書いてない! (2021年12月13日 22時) (レス) @page28 id: e551669fd6 (このIDを非表示/違反報告)
ガーター(プロフ) - ななてるさん» 楽しかったですか!良かったですね!でも風邪には気をつけてくださいねw (2021年12月13日 1時) (レス) id: 1c27778377 (このIDを非表示/違反報告)
ななてる - ガーターさん» 楽しかった!でも疲れて風邪気味っす (2021年12月8日 15時) (レス) id: ff9a44ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガーター | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1346/  
作成日時:2021年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。