検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:12,231 hit

21. ページ21

「…え、バレー部のマネージャーやる!?」



翌朝。



燦々と輝く太陽の光が差し込む教室の中で、まるで雷のような声が上がった。



「朝からでかい声出さないでくんない」



「出さないでいられるかい」



そう私をバシっと叩いたのは今泉。



中学時代からの友達だ。



こんな私に5年ほど付き合ってくれている。



まぁ、前に言った”話してて楽しい奴“のことかな。



「で、どういう風の吹き回し!?

絶対帰宅部って言ってたくせに、

もう集団の中に入らないって言ってたくせに!!」



今泉は、怒っているのか楽しんでいるのかよくわからない表情で、私の前に立つ。



「…なに、男でもできた?」



「…は?」



「違うのか」



「んー、じゃあ…好きな人でもできた?」



「…は?」



「お、当たり!?」



今泉には脱帽する。



全く同じセリフで、表情も変えていないはずなのに、声色だけで判断しやがった。



「…わかんない」



「んー、そっかそっかぁ〜

ま、進展あったら言ってよ、いじるから!」



「…さっすが」



「…あっ、やっべ、宿題やんなきゃ」



「はーいあと15分でーす」



「やばいやばい」



私の数学のノートをぶん取り、自分の席に戻っていく今泉。



静かになった窓際に、小さく息を吐いて頬杖をつく。



”好きな人でもできた?“



いや、できてない。



断じて、できてない。



ただ、ちょっとときめいただけ。



ちらりとプリンを眺めてから、また窓の外に目を戻す。



もう一度、息を吐いた。

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

た ま ご の き み 。(プロフ) - #まどかさん» ただいまです!(笑)ありがとうございます、頑張ります!(*^^*) (2018年7月14日 20時) (レス) id: 2f2f403aba (このIDを非表示/違反報告)
#まどか(プロフ) - おかえりなさいです!(?)これからたのしみにしてます(*^^*) (2018年7月14日 20時) (レス) id: 3fa50f0937 (このIDを非表示/違反報告)
た ま ご の き み 。(プロフ) - #まどかさん» こんばんは、コメントありがとうございます!ありがとうございます、楽しんできますね!帰ってきたら更新頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!(。・ω・。) (2018年7月9日 18時) (レス) id: 2f2f403aba (このIDを非表示/違反報告)
#まどか(プロフ) - こんばんは!修学旅行楽しんできてください!( ´∀`)楽しみに待ってます! (2018年7月9日 18時) (レス) id: 3fa50f0937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:た ま ご の き み 。 | 作成日時:2018年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。